人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD-15

今日は「七夕」ですが、
雨のところも多いみたいですね。



056.gifご紹介
27時間テレビ

ラッキーナンバーの番組ですね。
大阪初日終わってからご出演?


★郷ひろみさんのコンサート行ってきた。
超~~~~~~~かっこよかった。
超~~~~~~~楽しかった。


★登場シーンから格好良すぎた!!
聴きたいと思っていた歌で、
一緒に行った3人で肩組んで踊ったの楽しかった!!

★いや本当に超~格好良かった。
ステージ右から左走り回って息切れすることなく、
歌って踊って素敵だった~
そしてトークが面白くて、
茶目っ気たっぷりで可愛かった。

★“楽曲も人と同じで成長していくんですよね”って仰って、
昔の歌、今の歌を1曲1曲大切に歌われてるのが物凄く沁みた。

★〇〇を歌ってくれたの嬉しすぎた。
会場で1番沸いてた自信あるくらい、
飛び跳ねて叫んで超~楽しかった。

★母と郷ひろみのライブ!
人生初ライブが郷ひろみだぜ!
郷ひろみはサイボーグでした。
もう60歳やのに
何あのパフォーマンス&声量…素晴らし過ぎた…



昨年も、「催涙雨」でした。

by saebyj | 2015-07-07 15:08 | 郷ひろみLIVE