握手会

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第21幕、
~NHKホール~でコンサートです ♪

去年9月、初めてNHKホールに行きました。
あの時は、除菌アルコールが置いてあって、
ニュースで見ていた代々木公園の場所を知ったのでした(^^;)


056.gifかいたかさん
昨日のHIROMIさん

056.gifサウンドマリーナ2015
HIROMIさんからの メッセージ



056.gifご紹介
行ってきました!

6回?

★郷ひろみ握手会行くぞ〜
会場、マダムばかり…

浅草へ

☆男性の方をご紹介しました。




ようやく雨があがり、日が差してきました。
今日から夏休みなんですね。
初日から、雨でラジオ体操お休みだったんだ。
と思ったけど、今日は土曜日でした。
ラジオ体操も、いつから週休二日になったのかな?
これって地域によって違うのかな?


061.gifラジオ体操


幼い頃からの「身体が覚えてる」は、ちょっとあやふやなところも…
かかとをつける。背伸びをする。手のひらを上に向ける。
首を横に向ける。指先を伸ばす。かかとを上げる。腕は水平にする。
などなどありますが、色々忘れても、
「笑顔」で行う。のが一番いいのかも?です(^_-)-☆
[PR]

by saebyj | 2015-07-18 15:18 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-07-18 19:12 x
さえさん、
嬉しいご感想&サマソニメッセージ
有り難うございました♪♪(^o^ゞ

台風12号は熱低となりましたが、
週明けまで?雨が厄介ですよね。
皆さまお気をつけて。m(__)m

Commented by saebyj at 2015-07-19 12:31
Σさん
昨日は県内穏やかな天候でしたが、
JRサンダーバードなどが全休でした。
滋賀県の天候が荒れていたからです。
なので、夏休みに入ってお出かけの予定を、
急遽変更された方も多かったと思います。
どうすることもできませんものね。