人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD-21

こちらはおかげさまで台風の影響はなく、
昨日は、
雨が熱を冷ましてくれて過ごしやすかったです。
でも、今日からは気温上昇。
33℃~34℃の週間予報が出ています。
夏本番がやってきますね。
コンサートには体調バッチリで出かけましょうね♪



056.gifかいたかさん
★コンサート終了後のHIROMIさん

056.gifスタッフブログが更新
★握手会とリハーサル?



056.gifご紹介
★昨日は郷ひろみさんコンサート!
ママさんのお供で数年前から行くようになって、
毎年の恒例行事でござる。
私が生まれる前からデビューしていて
今年で100枚目のシングル発売。すぎょい。

尾木ママ①

尾木ママ②

尾木ママ③

池辺さん宮崎さん

NHKホール(ネタバレ有です)

★久しぶりに生で見るひろみは、
昔と変わらずかっこよかった♡
歌い、踊り、トークし。
今年、還暦を迎える人には見えません。
一気に10代の頃にタイムスリップです。
いやはや、30ん年ぶりのひろみのコンサート。
ノリにのっちゃいました。

HIROMIさんと

by saebyj | 2015-07-19 13:58 | 郷ひろみLIVE