人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD-21②

梅雨明けしたところもありますね。
今朝も朝から30℃を越えて、
冷た~いアイスが美味しい。
冷た~いビールがいいよ!
そういう方も多いでしょうね。
私は十分に大人なのですが、
苦くて飲めないんです(笑)

しょーもないこと書いていたら、
ピノがやってきました…
さすが時間のわかるにゃんずです(^^)
でもこの一時間前にも来て、時計を押しました。
「ただ今より、2時14分をお知らせいたします」
「まだ早いよ~待ってて」
すると、机に上がってきて、
なんということでしょう~
迷うことなく電源ボタンに乘りました。
はい、消えました。
ピノにゃん、やるじゃん!

さ~おやつにしようね。





056.gifご紹介
君島さん

長内さん

長瀬さん

★ままを連れてNHKホールに行ってきました。
10月に60歳だなんて信じられない体力。
かっこよかった〜。
隣のままを見ると、
目がキラキラしていました。
来てよかったです。

行ってきた!

by saebyj | 2015-07-20 15:05 | 郷ひろみLIVE