GOLD-22

今日は雨降りで、
久しぶりに30℃には届かない、
過ごしやすい日になりました。
昨日はラッキーナンバーづくしで、
いつもにも増して熱いステージだったと思います。
コンサートも22公演目だったんですよね。
HIROMIさんもちゃんとご存じだったみたい。



056.gifスタッフブログが更新
★相模大野



056.gifご紹介
★今日は親に付き合って、
郷ひろみのコンサート。
すごく良かったよ!
曲もすばらしかった。

★郷ひろみのコンサート!超楽しかったよぉ〜
しかもめっさ近くまで来てくれて興奮した~

★母上と母上の旦那さんとコンサートへ。
郷ひろみさんのコンサート超楽しかった!
派手な衣装似合うのすごいな。

★最高じゃったわ♡
郷ひろみの曲はたまらんかったでふ♡

★念願の郷ひろみ!
やっぱ凄い!
スターオブスター、永遠のアイドルですね。
最後の〇〇は泣きそうになる。
〇〇のボサノババージョンも素敵だし。
林檎殺人事件も。バイブレーションも。
ほんと一緒に歌えるもんだわ、全歌詞。
郷ひろみと一緒に生きてきた感じがしましたよ。
[PR]
Commented by Σ at 2015-07-23 18:02 x
さえさん、
たまには息をつかせて貰わなければ!
ですよね。(^o^ゞ

愛の熊手、有り難うございました♪♪
♪v(*'-^*)^☆(*^▽^)/★*☆♪

Commented by saebyj at 2015-07-24 14:45
Σさん
ほんとにひと息つかせてもらいました(笑)
暑い日々に負けないようにしましょうね(^^)
by saebyj | 2015-07-23 15:11 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)