今日は遠征

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第24幕 大阪2日目、
~フェスティバルホール~でコンサートです ♪


妹と、大阪初参加の友達と、
HIROMIさんに逢いに行ってきますね(*^-^*)
[PR]

by saebyj | 2015-07-26 07:05 | 郷ひろみ | Comments(6)

Commented by 真琴 at 2015-07-26 07:43 x
おはようございます(^∇^)
大阪ライブ楽しんできてくださいね(^o^)/
GO報告楽しみにしています(^w^)
Commented by Σ at 2015-07-26 17:12 x
あらら、妹君とお友だち!
遠征だとは露知らず、
GO堪能いただけますよう♪♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

お帰りお待ちしまーす。(^o^ゞ

Commented by 愛理 at 2015-07-27 12:57 x
さえさん、大阪に行かれたのですね。
私も地元の友達と旅行を兼ねて参りました。
お笑い要素たっぷり・・・だけど
メチャクチャカッコいいひろみさんに
とろけてきました。
Commented by saebyj at 2015-07-27 13:53
真琴さん
楽しんで来ましたよ~
その余韻も、朝からの現実に、
たくさんの汗に流されそうでした(笑)
次はいよいよ、北海道ですね(^^)
Commented by saebyj at 2015-07-27 13:54
Σさん
道中「何?」っていうのもありましたが、
楽しく行ってまいりました。
コンサートは2度目でしたが、
こんな風になってたの?って(笑)
ひろみさんしか見てなかってんですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-07-27 13:54
愛理さんもお友達と楽しんで来られたのですね♪
ほんと、どうしてあんなにカッコいいのでしょう♡
漢方薬は苦手だけど、梅干し食べて、
ひろみさんについて行きます。