GOLD-23・24

高気温お見舞い申し上げます。
35℃は普通に、36℃、37℃、38℃…
いつの間にか、聞きなれて見慣れてしまって…
今日も高気温のところ多いです。
屋内外で、熱中症に気をつけましょうね。



056.gifTV番組
 7/29(水) 19:00~
 フジテレビ 「FNSうたの夏まつり」


056.gifサマソニ
タイムテーブル

HIROMIさんは、
 RAINBOW STAGE 8月16日(日) 17時35分~18時20分



056.gifご紹介
★一年半ぶりくらいに友達と待ち合わせて、
郷ひろみさんのコンサートに行きました。
ふたりで歩きながら、
「よかったね~」
「うん、私感動して涙出てきたわ~」
「ほんま楽しかったね」
「今日来てよかったわ~」
いい一日でした。

★友人二人に連れられてフェスティバルホールへ。
男の子女の子から新曲まで、かなり濃厚な
それでいてノリノリな、コンサートでした。
正直、めちゃめちゃ楽しくて満足しました‼️

★郷ひろみ、コンサートで歌っていた
タイトルが歌が思い出せなかった。
だからベスト盤借りてきた♪
あなたがいたから僕がいた とか名曲が多いわ。
裸のヴィーナス 、バイブレーション、
花とミツバチ あたりが好みです♪

★昨日は郷ひろみコンサート
THE GOLD 行って来ました。
なにこの居心地の良さ。
みぃんな一人一人いろんな現実を生きながら、
ここまで一緒に生きてきたんやね。
今回なんかすごくそういう事ズシリと感じました。
常に上を目指し前を向いて
トップの位置を保ってるって本当にすごい。
すごいGOLD のオーラを発散してきた<郷ひろみ>
やっぱ凄いわ。

★昨日、郷ひろみのコンサート行って来ました。
まだ、昨日のテンション上がったの残ってます(笑)
コンサートでは、元気一杯ノリノリですご~く良かったです。
客席から、男性の太い声で声援あったり、
一緒に歌ったりダンスしたり、凄いパワーで汗だくでした。

いい息子さん、いいお母さん、いいオヤジさん

お元気すぎる
☆セトリが知りたい方はどうぞ♪
[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-07-27 16:35 x
昨日は、私も行ってました。
前日の夜行バスに12時間半乗りUSJ着
半日遊んで、午後フェスティバルホール
大阪滞在 12時間
夜行バスで 12時間半今朝 福島着
大阪強行往復の旅
無事終了(笑)
見るたびに進化してるコンサートを目一杯楽しんできました。
エネルギーチャージ完了したので、午後から仕事してます(笑)
Commented by saebyj at 2015-07-27 19:00
福島のくまちゃん
あの歓喜の中にいらっしゃったのですね(^^)
ひろみさんのコンサートも進化していますが、
遠征のお話を聞くたびに、福島のくまちゃんも、
進化されていて驚かされます。
頂いた良いエネルギーが効率よく、
心に体に浸透しているのですね(*^-^*)
Commented by Σ at 2015-07-27 23:20 x
さえさん、本当に高気温にも
耳慣れるほどですが、
さえさん、皆さん、
ご自愛ください。m(__)m

ガッシガッシと愛の熊手で、
有り難うございました♪♪
(*^▽^)/★*☆♪

Commented by saebyj at 2015-07-28 11:38
Σさん
耳慣れても体は慣れませんね。
その方がいいですけど。
ご自愛くださいませね(^_-)-☆
by saebyj | 2015-07-27 15:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)