GOLD-大阪

昨夜、HIROMIさんからメールが届きました。

暑い日が続いているけど体調は大丈夫?って。
僕は絶好調だよと。
大阪公演は声の調子がよかった。
もっと上向きに、後半戦もいけるように、
祈っててねって。

水曜日の「FNS歌謡祭」は2曲歌う予定だそうです。





056.gifスタッフブログが更新
★大阪1日目のHIROMIさん



昨年、初めて行ったフェスティバルホール。
今年も行くことができました。

洋服、帽子、手袋がスパンコール。
可愛いひろみくんの黄色いお揃いTシャツ。
前が写真で「5」になっている赤いお揃いTシャツ。
お父さんがおもむろに着た、袖なしのオレンジ色の法被。
皆さんの思い思いの衣装も楽しみながら、
開演の時を待ちました。


HIROMIさんの様子をご紹介
056.gif調子いい
始まってすぐの嬉しい言葉。
メールでは「自画自賛」って。

056.gif揚げちゃうんだから
噛んじゃって「ころも」と言っちゃったの。
そしたら、衣をつけるパフォーマンス。
美味しい天ぷらが揚がる予感(笑)


056.gif脱いじゃうんだから
各地でワイルドに見せてくれるHIROMIさん。
大阪では、ジャケット、靴を最前列の人に。
赤いTシャツの人羨ましい。


056.gif一番の悩み
会報・漢方薬・梅干し…
こんなんじゃわからなくて悩む?(笑)
HIROMIさんのお話聞けば悩み解消。


056.gifBirthdayハンカチ決定
お水を飲んで何気なく口元を拭くHIROMIさん。


056.gifシングルで構成
全ての曲をアレンジしてくれてる、
直樹さんに感謝を伝えました。
直樹さんハンカチで涙を拭きます。

正直、忘れてる曲も。
覚え直したけど新曲みたいって。
シングルにはパワーがあるって。
「アレンジ大変だったろう?」
「あれ?汗ふかないの?」
慌てて拭く直樹さん(笑)


056.gif「僕が」の歌
タイトル長いよねって省略。


056.gifどうだった?
沼ちゃんに聞くHIROMIさん。
良かったとハンカチで涙を拭く沼ちゃん。


056.gif告白
♪君は〇〇 歌詞間違えました。


056.gif新曲秘話
危うくご自分の曲からのパクリに(笑)


056.gif三角形の意味
私たちのGOLDな関係はこれからも…


056.gifふたたびの…
ラストの曲が終わり惜しみない拍手。
バンドさんたちも前に…
慌てて戻る直樹さん、周ちゃん、陽ちゃん。
戻った3人を見て笑いながら、
ご自分もお水の場所に戻るHIROMIさん。
さて、さて、フェイラー7人衆勢ぞろいです。
バンドさんたちに「ありがとう」って(笑)
胸にハンカチを掲げ、フェイラー劇用も終演です。


楽しく熱い時間も終わりとなりました。
「9月に待ってるよ」が最後のGO挨拶。
HIROMIさんありがとうございました。
9月には行けないけれど、
次の日福井で待っていますね。

ラストの曲ではうるうるしてしまったのですが、
慌てて戻った3人からのフェイラー劇場で、
大笑いに変わってしまいました。
妄想では、フェイラーのハンカチで、
HIROMIさんに涙をぬぐってもらうはずでした(笑)


今回はライティングを堪能できる場所。
素晴らしい歌声とパフォーマンス。
素晴らしい演奏。
素晴らしい声援を十分楽しみながら、
余韻をそっと持ち帰ってきました。

HIROMIさんありがとうございました。
[PR]

by saebyj | 2015-07-28 14:50 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)

Commented by 愛理 at 2015-07-28 19:43 x
1日目、自分で「ハンカチ王子」って言って
ぷっと笑って「そんな歳じゃないね」って。
フェイラーのハンカチをパンツに挟んじゃったんですよ!
さえさん、そんなハンカチでも
涙をふいてほしかった?・・・ですよね(^^)
Commented by Σ at 2015-07-28 20:31 x
さえさん、感動の大巨編を
有り難うございます!
熱さ&涙、バッチリ
お伝え頂きました!!
(*^-^)/♪♪\(*^-^*)/♪♪\(^-^*)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-07-28 22:20 x
ありがとうございます。
あの感動がよみがえります。
私の大好きなオープニング
これぞ 郷ひろみ な登場の仕方
かっこいい 郷ひろみ
おちゃめな 郷ひろみ
じっくり聞かせる 郷ひろみ
楽しい  郷ひろみ 
ファンを心配してくれる優しい 郷ひろみ
いろんな姿で目いっぱい楽しませてくれる。
これだから、やめられないのよね~
そして、大好きなのよね~
愛理ちゃん、パンツに挟んだハンカチ
とっても欲しいと思った私です。
涙と汗をそのハンカチで拭きたいわ(笑)
Commented by びーぐる at 2015-07-28 23:12 x
さえさん、こんばんは!

大阪二日目ご参戦でしたね。ギリギリに会場に入ったので
ほとんどの方にお会いできず残念でした。

遠征されてよかったですね。いい出来でした(笑)。
私はもう一度フェスがありますが、翌日の福井は
お任せしますのでよろしくお願いします。

m(__)m
Commented by saebyj at 2015-07-29 13:43
愛理さん
「ハンカチ王子」ではないとおっしゃるけど、
永遠の王子さま♡
でも、あのハンカチをパ、パンツに?
そうとは知らずどうしましょう?(笑)
王子さまならカモ~ンかも?(^^)
Commented by saebyj at 2015-07-29 13:46
Σさんは来月ですね♪
感動の大巨編に包まれてくださいね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-07-29 13:54
福島のくまちゃん
なんでやめられないのか。
なんで大好きなのか。
ずっと「郷ひろみ」という人を見てきたから。
ずっと心が感じてきたからですよね。
これまでのこれからの時間が宝物です(*^-^*)

あのハンカチ争奪戦ですね(笑)
Commented by saebyj at 2015-07-29 13:59
びーぐるさん
去年みたいにバッタリ会えるかな?と思っていましたが、
ひろみさんが話されていたみたいに、
始まる3分位前でしたか?(笑)

9月26日よろしくお願いします<m(__)m>
GO分前には(笑)