GOLD-25

昨日の最高気温は、岐阜の多治見で39.9℃。
ほかにも、
39.4℃、38.5℃、38.4℃を記録したところがありました。
全国で観測地点は、928地点あるそうです。
そのうち、223地点で35℃以上の猛暑日を観測して、
この夏最多を更新したそうです。
大粒のヒョウが降った所もあるとか、ビックリ。

尋常ではない暑さの中、水分補給は必須ですね。
吸収のいいものを飲みましょう~
補給する水の温度は、
温かいものよりも冷たいもののほうが、
早く吸収されるそうですよ。
でも、あまり冷えすぎたものはダメで、
10度ぐらいが良いのだとか。
んん~10度って?
美味しく飲める温度っていうことに(笑)





056.gifご紹介
★楽しかった~
誘って一緒に行った同僚も、
あまりの楽しさに感動して、
郷ひろみのコンサートに行ってしまうと、
〇〇〇のライブが霞むって言ってた。

★母へいつもありがとうの気持ちを込めて。
郷ひろみライブ喜んでくれた‼️
近い席だったので、はっきり顔も見れて良かった。
トークがほんと面白すぎた。
全部シングルス曲ってこともあり、
母にとっては知らない曲もなく、最高だったみたいだ。
私が予想した以上に喜んでくれたので、ほんとに良かった!
郷さんもかなり無邪気で、可愛らしいお方でした。

★観てきましたよ〜郷ひろみ!
やはり予想通り、女性が97%。
女性専用車両に間違って乗ったくらいの気まずさ(笑)
よくもまぁあんなに動けるなぁと。
「男の子女の子」「お嫁サンバ」とか、
「愛してる」「100の願い」とか、とにかく豪華でした!

★郷ひろみの曲あんまり知らないまま、
3年連続ライブ来てる。
初めて林檎殺人事件聴いたよ。

★郷ひろみのライブ最高でした〜
2時間半熱唱! 凄い歌唱力!
永遠のスターですね。

★郷ひろみを観てきました。
全編シングル曲のパワフルなライブ。

★郷ひろみさんのコンサート。
凄かった!流石でした。
感動しまくりでした。 
踊ったぞーあしたは筋肉痛だわ。

★郷ひろみさんのコンサートに行ってきましたー!
とにかくすごかったです…
ゴウさんはGOLDに輝いていましたよ~。
最初から最後まで…途中バラードもありましたが…
踊って走って、最高のパフォーマンスを見せてくれました。
MCも面白くて演奏してる方逹もみんな楽しそうで、
行けて本当に良かったです。
[PR]

by saebyj | 2015-08-03 15:59 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by 愛理 at 2015-08-03 16:16 x
大阪のフェスから1週間がたち、
うれしい感想の数々を読ませていただくと
すでに禁断症状に(笑)
ことしの8月は王子様とはご縁がないわ・・・と
思っていたら「音楽と髭たち」にご出演。昨日は
タイムテーブルをご紹介くださりありがとうございました。
おととしは長岡市のでっかい公園でしたが今年は市内の球場。
これは行くしかないでしょう!
月末まで頑張って仕事しよ(^^)
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-08-03 17:49 x
連日の猛暑日、私のアタマは思考停止。
何の楽しみもナイ8月(>_<)

嬉しいお話を教えて頂き、元気出ました。
いつもありがとう。
Commented by Σ at 2015-08-03 21:49 x
さえさん、猛暑の中
本日も嬉し~~い
ご感想の数々をお伝えくださり、
本当にありがとうございました♪♪
喜びの余り、いつもに増して
締まりのない顔で拝読しておりまーす!
\(~∀~)/\(~o~)/


Commented by saebyj at 2015-08-04 13:48
愛理さん
私も禁断症状を発症しています♡
今年は市内の球場とのこと♪
暑さ対策バッチリで、
♡エネルギー補給してきてくださいね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-08-04 13:51
福島のくまちゃん
GO禁断症状にこの暑さ。
どうぞGO自愛くださいね(^^)/
こちらこそありがとうございます。
Commented by saebyj at 2015-08-04 13:58
Σさん
この暑さに根気負けしないようにしないとですね。
なので、♪ハートの露出度100にするしかないね~
ちょっと意味わかりませんね…
暑さに負けたみたいです(笑)