サマフェス

今年は、50公演のコンサートツアーに加えて、
夏フェス出演が多いです。

この酷暑の中、出演の皆さん、ご覧の皆さんは大変ですが、
「郷ひろみ」を知らない方たちにはどのように映るのか、
それがドキドキですが楽しみでもあります。
楽しみにできるのはHIROMIさんだから…
HGBさんだから…
「サマフェス」の稽古も始まった模様です。

056.gifご紹介
特別篇





056.gifサマフェス予定

♪ サウンドマリーナ
  8月8日(土)広島グリーンアリーナ
  HIROMIさんは、15時45分~
  ☆タイムテーブル
  ☆HIROMIさんのメッセージ
   

♪ サマーソニック
  8月16日(日)RAINBOW STAGE 
  HIROMIさんは、17時35分~18時20分

♪ 音楽と髭たち  
  8月29日(土)HARD OFF ECO スタジアム新潟
  HIROMIさんは、13時30分~

♪ 氣志團万博
  9月19日(土)千葉県・袖ヶ浦海浜公園
  HIROMIさんは、11時10分~
[PR]

by saebyj | 2015-08-04 14:59 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-08-04 17:37 x
さえさん、今日も猛暑の中
GO案内をありがとうございます♪♪
(^o^ゞ

夏フェス、皆さんの
リアクションが楽しみですね。
(^_-)ゞ

Commented by saebyj at 2015-08-04 18:22
Σさん
この暑さですから大変と思いますが、
皆さんの書き込みを楽しみに待ちます(^^)
Commented by 真琴 at 2015-08-05 07:56 x
おはようございます(^∇^)
先月初めて音楽フェスに参戦してきましたが私もさえさんと同じようにひろみさんのライブを初めて見る人にとってフェスでのひろみさんがどう映るのか楽しみです(^w^)

個人的には「音楽と髭達」に私の好きなスカパラ兄さん達も出るのでそちらも楽しみです。
Commented by saebyj at 2015-08-05 13:17
真琴さん
音楽フェス初参戦されたんですね(^^)
独特の空気感で熱いんでしょうね♪
いろんな方を体感できるのがいいですよね(^_-)-☆