GOLD-九州

今日は「音楽と髭達2015」
間もなくHIROMIさんの時間です。
雨は大丈夫でしょうか?


056.gif音髭ブログ




九州ツアーの感想をまとめました♪

056.gifご紹介
★郷ひろみのコンサートへ。
超カッコよかった。
あんなキラキラ衣装似合って、
キレのいいターンを決める59歳って、
ワケがわからない。

★郷さん、至近距離 3メートル。
目の前に郷さんが キター!
黄色の悲鳴。
スーパースター 郷ひろみさんは
スーパーエンターテイナー でした!
郷さん、実は オモシロイ人。
夢のような時間・・・

★両親に誘われて郷ひろみのコンサート行ってきたけど、
本当すごいわ クソ元気やったしずっと踊りよったわ。
今年60歳とか考えられん。
両親も満足そうで良かった。

★始まりのシルエットからかっこよかったHIROMI GO!
あれで還暦なんだからな〜びっくりよ。

★ねぇやんのお供で郷ひろみ〜
長年 同じ様にやり続けられてて
変わらずファンがついてくる
その意味がわかるよね〜
郷ひろみ スゴイ!

★ひろみGOは10月で60歳。
なのに、すごい踊りまくっていました。
途中バラードが程よく入っていて歌唱力も凄い。上手でした。
お喋りも上手だし、会場の女の子達にまんべんなく手を振ったり、
頭を下げたりプロでした~。スターでした。
でも ひろみGOはカッコ良かったですよ。
好きになりました。
TVで又会えるのが楽しみになりました。

★初めての郷ひろみさんのコンサート最高でした!
満員御礼の会場が一体となって、凄く盛り上がってましたよ。
還暦を迎えられるとは思えない、パワフルな郷ひろみさん。
少年みたいな笑顔。
引き締まった身体に素敵な衣装。
年上ですが…ほんとチャーミングな男性ですね。
億千万〜♪億千万〜♪リピート中です(笑)。
バラード3部作も良かった。
母も元気を貰ったと喜んでました。

★郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。
車椅子席だったので、握手してくださって嬉しかったです。
とても若々しいね。

★終わったー!郷ひろみのコンサート楽しかった!
母上が一番楽しんでたみたいで何よりだ。
あの人何歳だよってレベルで元気だった。
そしてかっこよかった。

★郷ひろみさんのライブに行きましたー!
久しぶりだったけど、あのパワーはすごいね。
今年、還暦とは思えない!
そして、あんなにバンドメンバーさんが動き回って踊るって。
衝撃! また行くー

★郷ひろみさんのコンサートに行ってきた。
彼は少年の心を持ち続けている‼️

★親子で郷ひろみさんのLIVEに行ってきました。
母は郷さんがデビューした時からの熱血なファンなので、
チケットをプレゼントした時は本当に喜んでくれました。
隣で掛け声を言いながらノリノリで手を振っている母は、
とても可愛らしかったです。
それにしても郷さん 若くて素敵でした。
素敵な時間をありがとうございました。

★郷ひろみのコンサート最高だった!
動きまくれる60歳。
キラキラしてて最高にかっこ良い!

★やばかったよ♡
郷ひろみは神だ!
来年はYちゃんも行こうよ〜

コンサートへ
[PR]

by saebyj | 2015-08-29 13:30 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by at 2015-08-29 17:13 x
さえさん、嬉しいお話を忝いです。
(^^)ゝ

音髭、晴れて良かったですね。
さえさんは、明日も文字起こしに
おおわらわ!?
(ご無理なさいませんように)
m(_ _)m (^o^)ゝ

Commented by saebyj at 2015-08-30 12:41
Σさん
もう、行動がお見通しで恥ずかしい(笑)
また、読んでくださいませ(^_-)-☆