サウンドマリーナ

立秋が過ぎたとはいえ今日も暑いです。
昨日は、HIROMIさんは真っ赤の衣装。
バンドさんはピンクだったそうです。
熱いステージの、一体感の中での、
素敵カッコいいHIROMIさんを見たかったです。


056.gif サンマリ セトリ
01.GOLDFINGER2001
02.デンジャラー☆
03.お嫁サンバ
04.How many いい顔
05.男顔Groove!
06.2億4千万の瞳




熱い時間を過ごした方の感想です。
お時間あるときにどうぞ。

056.gifご紹介
ご本人からの伝言

鈴木さん

★TOTAL FATも半端なかったし、郷ひろみも想像以上。

★郷ひろみはかっこよかった!予想よりも遥かによかったわ。

★郷ひろみさんのライブが凄過ぎて、もう汗だく。感動した!

★郷ひろみがフェスで盛り上がるとか思ってなかった。
すごいですわ、さすがですわ。

★いや〜郷ひろみさんはいくつになってもかっこいいね。

★郷ひろみさんのダンスがカッコよすぎてやばいです。
郷ひろみさんかっこいいです!

★郷ひろみは最高だった!
あ、間違えたHIROMI GOだった。
60歳であのキレはやばい !

★ベストアクト 郷ひろみだろうなぁ〜
羨ましい大好きなオジ様。

★人生初フェス!SOUND MARINA2015へ!
郷ひろみ見れたのがめちゃくちゃあがった!

★サンマリ楽しかった♡
郷ひろみさん本気もんのスターでした。
ミッキーマウスみたいにキラキラしてたよ。

★郷ひろみ出たわ! めっちゃ盛り上がったからな!!

★郷ひろみの盛り上がりはやばかった。

★郷ひろみ~やばかったね!
めっちゃ楽しかった!

★郷ひろみを生で見たのは一生の思い出です。

★OCD目当てで行ったけど、直前のバンドもかっこよかったし、
郷ひろみスターすぎて……!合いの手楽しかった!

★相方が今日郷ひろみさん見てハマったらしい。
公式サイト見て興奮してる。
郷ひろみさんのカリスマ性半端ない!

★郷ひろみが熱かったなあ。
芸能人じゃなくて アーティスト寄り。
心を掴まれた。
「僕は、ここにいる皆の殆どの人が 生まれるずっと前から歌ってたんです。
そんな、若い人たちと楽しめるなんて。」 からの。キレッキレのダンス。

★サンマリの様子が知りたくて検索してみたら、
郷ひろみへの絶賛ツイートがめちゃくちゃ多くて驚き!
いや、パフォーマンスが格好良いのは大前提としてわかってるんだけど、
想像以上でした。イイネ!

★郷ひろみいいなぁぁぁぁぁ。
誰かセトリーーーーーーっ!

★サンマリ勢が郷ひろみに全て持っていかれてるの見るの面白すぎ。

★郷ひろみはスターだよ。かっこよすぎた。
あんなにかっこいい60歳おらんよ。

★サウサウンドマリーナ、盛り上がり一位は郷ひろみです。
スタンディングオベーション。

★郷ひろみは今年、還暦ですってよ。 エンターテイナーやったよ。

★郷ひろみのライブをOCD御一行が見てたって。

★郷ひろみが最強でした。ガチで。

★ 郷さんのサンマリ見ました!
今年の八王子公演と合わせて2回めです。
本ツアーのバラード多めもしっとり素敵でしたが、
今日みたいな攻め曲が本当に楽しかったです!
まさにスターですね!
若者をあんなに盛り上げるとは…
仰ってたように郷ひろみを『魅せて』くれましたね♪

★〇〇〇をメインに広島に来たはずが全て郷ひろみに持ってかれた。

★サンマリでの郷ひろみ最高!
ツイが続々流れてくる。
いや想像しただけでまちがいなく楽しいもんなー。
サマソニも盛り上がるな。

★やばい。
サンマリで郷ひろみを見ようとしていたら、
TOTALFATのメンバー全員とノクモンのでんかさんがいた。
しかもブンタさんと一緒に郷ひろみで盛り上がった!

★郷ひろみなめてたー! なんなん!かっこいかった!
まじかっこよかった。

★サンマリ郷ひろみさん流石のステージ。
生バンドでの、お嫁サンバはヤバイ。

★〇〇や〇〇〇目当てでサンマリ来たんだけど、
全て郷ひろみに持ってかれた感じ。

★郷ひろみ今日イチの盛り上がりだったんじゃね?
めっちゃ楽しかった。

★郷ひろみはめっちゃ盛り上がってたなあ…
最後ジャケット脱いだと思ったら助走し始めて
バク転?!って思ってたらただステージ上を往復し始めただけやった!
いやぁ、いいお年なのにそれを感じさせないパフォーマンスで素敵でした…

★郷ひろみくそかっこえかったー

★郷ひろみフェス全部でないかな

★郷ひろみ凄すぎる!
サウンドマリーナの今日一番の一体感!
お嫁サンバとか2億4千万で
サークルモッシュが起こる最高のliveだぁ。

★郷ひろみ余韻で笑いがとまらない今日いち楽しい。

★郷ひろみさん。
全身真っ赤なスパンコール付のスーツが似合うのは、あなただけです!

★郷ひろみめっちゃ肌綺麗やったし、
真っ赤な格好してるし、
ジャケット脱いだらキラキラのタンクトップやし、
ステージの端までめっちゃ走るし、
めっちゃ踊ってるしで本当に年齢を感じなかった。
盛り上がったー!

★郷ひろみ、今日イチ楽しかったんちゃうん。

★郷ひろみやばすぎ、かっこよすぎ、感動したわ。

★郷ひろみのライブこんな盛り上がれると思ってなかった。
カッコよすぎノリ良すぎ…!
そして…アチチの振りを覚えた。

★郷ひろみかっこよすぎかよ!ロックだったわ!

★郷ひろみの余韻が半端じゃねぇぞ。

★郷ひろみヤバい、雰囲気からベテランって感じだった。
会場の盛り上がりも最高だった!

★いやー、本当凄いわあ郷ひろみ!

★郷ひろみの盛り上がりハンパなかった。
めちゃくちゃ楽しかった!
ステージ裏のスタッフさんも踊りよったし、
なんなら後ろでTFのshunちゃんとbuntaくんも踊りよった(笑)

★郷ひろみよかった。ライブ来たかいあった。

★ヒロミGOやばかった!
さすが日本を代表する元超トップアイドル!
今日一番盛り上がったやばい!
めっっっちゃ楽しかったあ!さすが郷ひろみ!

★郷ひろみやばい、楽しすぎた。
還暦って知ってはいたけど、
ターンもキレっキレやし 歌もノリやすければ、
MCもベテランだから落ち着いていて尚且つ聴きやすい。
赤いスーツに白のスニーカーも可愛かった。

★ありがとう!暖かく迎えてくれて(笑)
疎外感なく(笑)って言ってた。

★郷ひろみで燃焼して〇〇〇〇待ちみんな座ってる。

★HIROMI GOやばい、げきあつ。
郷ひろみじゃない、HIROMI GO。

★郷ひろみすげかった!すげかった!
今年60になるとか言ってたけど、
信じれないくらいのエネルギッシュなステージで、
これがスーパースターかぁ。。。と思い知らされたわ。

★俺は勘違いをしていた。
郷ひろみ大先輩のライブでモッシュダイブが起こると。
答えは郷ひろみ大先輩は会場をダンスホールに変えた。
あんなに楽しいライブ…
正直年がら年中色々なライブ行ってるけどココイチかもしれん…!
アアアアア HIROMI GO楽しかったアアアアア

★サンマリ1番の盛り上がり&会場が一体になったのは
郷ひろみの 《お嫁サンバ》で決まりだと思う!
いや、これまじで。

★郷ひろみの盛り上がりが異常。

★郷ひろみかっこよすぎた!! ファンになりそう。

★郷ひろみマジでやばい。 会場の一体感が半端ない…。

★めっっっっっちゃ楽しかった!
あのメンツの中に郷ひろみ!?とか思ってたけど、
やっぱり郷ひろみは凄いわ…

★誰より郷ひろみが盛り上がるサウンドマリーナ。

★郷ひろみめっちゃ楽しかった!
かっこいい!世代超えた!

★郷ひろみ最高過ぎだろ…本物のエンターテイメントを見た。

★好きなバンドも多いけど、郷ひろみは別格だわ。毎年来て欲しい。

★昨日サンマリで拝見した郷ひろみさんの衝撃がいまだに抜けません.
いやー、ほんますごかった。
ノーバラード!全部アゲアゲ!
オーラすごいのに丁寧、謙虚、爽やかに面白い。
世のお姉様方が「ひろみ君♡」って呼んでしまう意味がよーく解った。
フェスでまた見たいなぁ、ひろみ郷。

★笑顔で踊りまくれたわ。
ホント郷ひろみさんはアイドルであり、
カリスマであり最高のロックスターだよね。

★達央さん郷ひろみさんとツーショットやって。
やっぱり郷ひろみさんにはみんな感動するよね…
しかも両親に自慢するって。 そうなるわな。
けど思い出にするってことは、
すっごい嬉しかったんだなって思う。

★めっちゃ叫んだよ!〇〇さんも目の前きたし
そんでマイク振り回してくれたしもう最高。
〇〇〇も感動したけど1番印象に残っとるのはやっぱり郷ひろみさんだww

★郷ひろみ 男願Groove!
昨日キレッキレのダンスしててめっちゃ気になってた曲。
超楽しかった!

★Shunくんが
「さっき郷ひろみさんを後ろの方で見てたんだけど、
2階席の奥さま方が盛り上がってて
何十年も応援し続けてるのはすごいと思った。
音楽ってすげえなって。
俺らも10年先20年先音楽でみんなと繋がりたい。」
というようなことを言ってました。

★〇〇〇と〇〇〇居たからチケット取ったけど、
結果 郷ひろみさんが一番盛り上がった!
MCも含め、やっぱり15の頃からあの世界にいて
還暦を迎えるだけのことはある。
最高でした!!!

★サンマリで1番楽しかったのは、郷ひろみでした、
素敵でした、盛り上げ力といい、歌唱力といい、ダンスといい、
全てにおいてあの人は60歳ではない、かっこよすぎる。

★サンマリが楽しすぎて余韻で寝れず明日、いや今日仕事やのに。
しかし、サンマリ1日目で一番盛り上がったのは郷ひろみ。
いや、HIROMI GOだと思う。うん。

★サンマリ。 郷ひろみが本当に格好良くて、最高に楽しかった。
ステージを端から端まで走り回って、
キレッキレのダンスを見せられたら、
みんな好きになっちゃうな、って思った。

★でもやっぱり一番会場が沸き上がったのは、
郷ひろみさんですかね!
いや、本当に彼は素晴らしいエンターテイナーでした。
誰よりも輝いてた 。
これは魅了されても仕方がないです。

★60歳でキレキレダンスする郷ひろみが輝いて見えた!すっご!

★フェスから帰ったきた。
バンドの中に郷ひろみ混じってて、
最初出演決まった時は笑ったけど、
今日見てきて、めちゃかっこよくて良かった!

★郷ひろみを観てしまった…
動きのキレ、ジャケットプレイのキレ、溢れるエネルギー。
とても59歳に見えん…
2億四千万の瞳が最高過ぎた!
ホントいいもん観た…

★昨日1番グッときたMCは郷ひろみさん。
15歳の頃からステージに立ってて60歳になっても、
自分のやりたいことをやれてるっていうMCは
「かっけぇ」ってなった。

★郷ひろみさんの最高のパフォーマンスと楽曲のロックアレンジ、
そして何より楽しそうなバンドメンバーが素敵過ぎて忘れられない。
ものすごい魅力的なステージでした!

★サンマリ終わった〜。
色々ライブ見てすごく楽しい1日になったけど
今日の一番のハイライトは郷ひろみのとき。
TOTALFATのメンバーと一緒に盛り上がった。

★郷ひろみもきたよ。
いや〜、結構席空いてるけん、もったいない(笑)
郷ひろみん時が1番ぎゅうぎゅうだったのはすごかった。

★郷ひろみさんサマソニ出るんや………
そらもう大盛り上がり間違いなしやで………
昨日ちょう楽しかったもん!!




最後まで読んでくださりありがとうございました040.gif
[PR]
Commented by Σ at 2015-08-09 16:08 x
さえさーーん♪♪♪♪♪
GO労力をたまわり、ほんとうに
ありがとうございました☆☆☆☆☆
(*^o^)/\(*^O^*)/\(^o^*)

皆さんから頂戴する称賛のお声!
半端なく嬉しィ~~いです!!
有り難うございました。(^o^ゞ

大概にはスッとぼけている私の事で、
巧くはお伝えできませんが.....

CDを聴いていたら良いけれどーとか、
テレビで見ていたら格好いいけどー
とかではなく、live(ステージ)で
栄えることは重要であり、
また最高でもありますよね。
(^_-)ゞ



Commented by 愛理 at 2015-08-09 16:14 x
さえさん、声をまとめて残してくださってありがとう。
昨日は、うれしい声がどんどん上がるので
仕事の画面と行ったり来たり…で、結局夜中まで。
今日になっても興奮の声が続きましたね。
直樹さんと一緒にひろみさんも笑いながら見て、
「4億ではない」と的確な訂正依頼!
ご本人からの伝言に、恐縮してまたコメントがあったりして、
いやあ・・・今の若者の世界はすごい。
そして、そんな若者たちの中に衝撃を走らせるスター、
ひろみさんはすごい。

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-08-09 21:03 x
ありがとうございます。
きのうは、気になって、気になって・・
だけど、仕事だし、ガラ携じゃ、様子もわからんし・・
と、もやもやしてました。
こんなにたくさんの気持ちがアップする言葉の数々。
とってもうれしいです。
ライブが最高!!それが、郷ひろみですよね。
私の子どもたちのような世代の若い人達に、これだけ受け入れられて最高!と言ってもらえて、なんか、ものすごーく嬉しいです。
「そうでしょ、そうでしょ!郷ひろみは最高なのよ!」
Commented by 真琴 at 2015-08-10 10:53 x
たくさんの嬉しい感想のGO紹介ありがとうございます!!
フェスでのひろみさんってどんな感じなのかなと思っていましたがこんなにたくさんの感想を読み、ひろみさんって凄いなぁと改めて思いました。

これをきっかけに私のような若い世代の皆さんもひろみさんのライブに参戦して貰えたら嬉しいです\(^o^)/


Commented by saebyj at 2015-08-10 12:38
Σさん
こんなの労力って言いません。
手が勝手に動いちゃって(笑)
そうですね、CD聴いたらよかったのに…
そんなこととは無縁の郷ひろみさんでした(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-08-10 12:43
愛理さん
ひろみさんの様子を直樹さんが教えて下さって
嬉しかったですね(^^)
NETの使い方が疑問視されることもありますが、
こんな使い方は大歓迎です♪
ひろみさんは有言実行の人だから、
常に進化して若者を取り込んで、
最高のショーを魅せてくれるのですね♡
Commented by saebyj at 2015-08-10 12:51
福島のくまちゃん
気になる気持ちよ~くわかります。
そして多くの嬉しい言葉たち…
なんか誇らしい気持ちにさせてもらってます。
43年前は思ってもいなかったことですが、
こんなにも長く私たちを虜にしてくれて、
若者を魅了する「郷ひろみは最高なのよ!」
私たちの「郷ひろみ」さんはねっ(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-08-10 12:55
真琴さん
ひろみさんを知らなかったり、
興味がない人が多い会場ですからね。
そんな心配も無用でした(^^)
本当に真琴さんのような若い人たちに、
コンサートに足を運んでもらえたら嬉しいです♪
by saebyj | 2015-08-09 15:24 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)