サンマリ余韻

玄関で猫にゃんずがびろ~んて寝ています。
毎日の風景です。
でも、びろ~んが伸びきっていないかも?(笑)
ちょっと過ごしやすいのかな?
外は34℃ですけど、玄関の温度計は29℃。
昨日より2℃低いです。
やっぱり…
中々暑さに慣れることはないですが、
29℃で、過ごしやすいと感じるのは、
酷暑のおかげです。




056.gifご紹介
★おいらたちは、もちろんOLD目当てなので、
HIROMI GO様まではがんばろうってことになり、
最初のオープニングアクトから参戦しました。
そしていよいよHIROMI GO!
会場がライブ会場から一気にショーターイム!の華やかな雰囲気に!!
いやぁ~もうさすが!エンターティンメント!
御年60歳にはとっても見えない!
スリムで長身なのは昔のままでめっちゃかっこよくて。
曲は有名なのばっかりで(実際OLDよりよくわかった)
アーチーチーと、お嫁サンバと、How manyいい顔と、
ぎりぎりなんとかと、ジャパーン!とか歌ってくれました。
こんなことがないと絶対に,
生で郷ひろみ様にお目にかかることはなかったと思いますもん。
いや~なんかいいもん見ました。
ありがとうございました。

★ほいでー もうー
これが一番言いたいねんけど
郷ひろみさんですよ。
パフォーマンスが完璧やった。
エンタテイナとして完璧やった。
本番前に音合わせやマイクテストなんかで
見切れることが一切ない。
郷ひろみ本人もやけど、バックのバンドも。
(他バンドだとPAの調整で直前に
本人が出てきちゃうのがほとんどでした)
で、バックバンドも
10組(郷ひろみチーム以外はバンド)の中で
一番上手かったとおもう。てか上手い。
レベルちゃうもん。
プレイヤーの年季が他と全然違う。
あと、MCがもう完璧。
正直ロックフェスに郷ひろみかよ
っていう人がほとんどやって
(始まる前の周りの観客はみんなそんな感じ)
そんな会場でどんなライブすんの?って
思っててんよなー。
でもいざ始まってみたら
どっかで聴いたことある曲ばっかりやし
バックの人の煽り方もうまーく
誘導する感じで、のせてくれるし
始まる前には「郷ひろみ(笑)」
みたいやった10代の観客の心を
MCで鷲掴みにしてくれて。
あの場にいた人みんな
ファンになったんじゃないかなと思う。
それくらいパワーが別格やった。
数十年ステージに立ってるって
ものすごいことやなあって。



★ヒロミゴーわっかい!!
あれで60になるって凄い…
赤のスパンコールのスーツが似合うの、
ヒロミゴーしかいないよ!!
アチチとお嫁サンバと
四億三千万?の瞳は知った歌だったよ。
☆「マックス=トイネンタス」さんへ、
  『郷ひろみ』さん、ご本人からの伝言です。
  「僕の曲は、四億ではありません•••
  そこんとこ、ハッキリ訂正させていただきます」との事です(笑)
  楽屋で、大笑いさせてもらいました。
  Gooooood Job Maxトイネンタス。
★ヒロミゴーの興奮をツイートしたら、題名違ってて、
本人さんが訂正してたらしい…恥ずかしい…
四億もなかった…二億だった。
歌は知ってたんだけどなぁ~



昨日からのとっても嬉しいたくさんの言葉。
HIROMIさんへの多くの賛辞が誇らしくて、
幸せな気持ちです。
こんな気持ちを、
HIROMIさんありがとうございます。
HGBバンドの皆さんありがとうございます。
スタッフの皆さんありがとうございます。



060.gif真夜中のヒーロー (夜ヒットより)

060.gif恋の弱味 (夜ヒットより)


今日は「帽子の日」だそうです。
[PR]
Commented by Σ at 2015-08-10 21:02 x

さえさん、2度の違いも
しっかり感じるにゃんズちゃん!
きゃわわですね♪♪(^3^)/

郷さんの音フェス、嬉しいご賛辞を
毎回網羅して頂き、本当に有り難う
ございます☆☆☆☆☆("⌒∇⌒")ゞ

「帽子の日」に因んだご案内も
忝ないです。ヽ(^_-)



Commented by saebyj at 2015-08-11 13:26
Σさん
にゃんちゃんずは毛皮をまとってるから、
ほんと暑いと思うんですが、
クーラーの部屋にはいないのです。
だから余計に過ごしやすさには敏感なんでしょうね。

嬉しい賛辞はいくらでも浴びていたいですね(^_-)-☆
by saebyj | 2015-08-10 15:24 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)