再放送

お待たせしました。
我が家のご近所の皆さま限定ですが、
平年並みの気温が戻ってまいりました。
今日はエアコンつけていないんですよ。
扇風機でOKです。
あ~いつぶりかな~




056.gif再放送お知らせ
★The Covers (NHK BSプレミアム)
 8月31日(月)午後11時15分~11時45分
☆録画失敗しちゃった方、
 改めて録画したい方お忘れなくね。



056.gifご紹介
★もうサンマリで完全に郷ひろみ大好きになったから、
「サンマリ 郷ひろみ」ってエゴサすると最高しかでてこない。

★郷ひろみかっこよすぎたぶち上がった!
ほんとはサークルつくりたかったよ…
絡んでほしかったよ。

★SOUND MARINA15の一日目に行って来たんだけど!
人気の若手バンドの中、郷ひろみが圧巻のステージを披露!
中々生で見られる機会も無いので感動!
バンTを着て暴れる若者達と、
ポンポンを持ってるマダム達の異様な空間が楽しかった。

★郷ひろみでめっちゃモッシュ起こったから。

★郷ひろみ大好き上司(54)に
「Shunさんが、ひろみのライブ見て感動したってツイートしてましたよ~」
って教えてあげたら
「え~!若い人にそう言ってもらえて嬉しい~」って。

エゴザ、サークル、モッシュ、Shunさんを調べた私です。





来年の今日は何の日?
「山の日」として祝日になるんですよ。
この日を記念して歌をつくるそうです。
歌詞を募集しています。
よろしかったら…
「海の日」の歌って?
調べましたら、「海はいま」
北島さんが歌ってらっしゃいました。
[PR]

by saebyj | 2015-08-11 14:41 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-08-11 21:47 x
さえさん、紫外線とは違い、
幾ら浴びても嬉しい賛辞&
多角的な情報をお伝え頂き
有り難うございました☆☆
♪v(*'-^*)^☆(o≧▽゜)o(^o^ゞ

作詩!是非とも、さえさんに♪♪
("⌒∇⌒")ゞ


Commented by 福島のくまちゃん at 2015-08-11 22:38 x
連日の嬉しい言葉の数々。
ツィッタ―とやらと無縁の生活をしているので、教えて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
私達があたりまえのようにいつも見ている 郷ひろみ が、実はとってもすごいんだってことが、よーくわかりました。
ひろみさんはもちろんですが、HGBの皆さんのすばらしい演奏、支えるスタッフの皆さん。
チームワークもピカイチなんだなと思いました。
「天職は郷ひろみ」
そう言って、常に進化を求める姿を見続けられることに感謝します。
Commented by saebyj at 2015-08-12 14:45
Σさん
そうなんです、賛辞ならいくらでも浴びていたいですね。
体も心も健康になっちゃいます(*^-^*)

作詞家デビューですか?(笑)
デビューするならひろみさんに歌ってほしいなぁ~
夢のまた夢…
って、さっきまでこんな夢みたことないのに(笑)
Commented by saebyj at 2015-08-12 14:55
福島のくまちゃん
本当に「郷ひろみ」という存在が凄いんだと、
改めて感じました。
進化を求めて努力することを惜しまず、
スキルの高いスタッフの囲まれて、
お互いが信頼し合って生まれる絆。
「天職は郷ひろみ」と言い切れる、
そんなひろみさんを見続けることができて、
私たちは幸せですね。
これからもずっと…