GOLD-札幌

朝の番組、お昼の番組でご覧の方もいらっしゃると思います。
見逃した方はどうぞ。

056.gifご紹介
ラブコール

061.gifトムにエール



今年もMさんがコンサートのレポを書いて下さいました。
ありがとうございます(*^-^*)

もう、参加された方。
残念ながら参加できない方。
札幌のHIROMIさんを感じてくださいな。
まだ知りたくない方はごめんなさい。


056.gifTHE GOLD 札幌 ①

056.gifTHE GOLD 札幌 ②

056.gifTHE GOLD 札幌 ③

056.gifTHE GOLD 札幌 ④

056.gifTHE GOLD 札幌 ⑤

056.gifTHE GOLD 札幌 ⑥

056.gifTHE GOLD 札幌 ⑦

056.gifTHE GOLD 札幌 ⑧


HIROMIさんがいて、
バンドの皆さんがいて、
スタッフの皆さんがいる。
そして、
HIROMIさんを見てる私たちがいる。
きっとこれが、
「郷ひろみコンサートチーム」
みんな揃って、あの三角形になるんですね。
[PR]

by saebyj | 2015-08-13 15:16 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-08-13 18:08 x
さえさん、そしてMさん、
有り難うございました♪♪m(__)m

「三角形」!
さえさんのGO名言にブラボー!!
(*^o^)/\(*^O^*)/\(^o^*)


Commented by saebyj at 2015-08-14 13:04
Σさん
Mさんは毎年書いて下さって嬉しいです。

郷さんを見ていられられるのは、
もちろん、ひろみさん、
バンドさん、スタッフの皆さんがいてこそですね。
名言だなんてお恥ずかしいです(^^;)