Requiem

16日ぶりに雨が降って、
2日ほど涼しかったのですが、
今日は暑くなりました。

お墓参りの時間でも、
サンダルの隙間がジリジリ暑くて、
赤くなってビックリしました。



056.gifスタッフブログが更新
★ハンカチ完成まで

056.gifお知らせ
8月16日 WOWOW放送予定
☆HIROMIさん 16時20分頃 スタジオゲスト
 ライブじゃないのが残念です。





060.gif花守の丘

丘を染めて白い花が
咲き誇る夏には
貴方といたこの日々を
思い出すでしょう

それはとても哀しいけど
綺麗な一時で
生きてるよろこびの
全てを知った

最後の光を惜しむように
暮れ行く大地が優しい声で
永遠を歌い出すまで

何も言わず散って行った
静かな花のように
迷いのない強さが
私にありますか

それはとても小さなこと
たとえばどんな時も
微笑み絶やさない
勇気を持てたら

あなたの記憶を胸の中で
誇れる私でいられるように
優しさを語りましょう
枯れない涙の海から




同じ時間の中に、
HIROMIさんがいてくれる。
それが嬉しい。









b0159210_14473327.jpg



尋常じゃない暑い日が続いても、
お盆になると、
庭のあちこちで咲いてくれる花。
[PR]
Commented by Σ at 2015-08-15 18:24 x
さえさん、
特に今の季節、胸に沁み入る
お言葉を有り難うございました。
m(__)m

お花は?
ピノちゃんパピコちゃんは
嗅いだり、食べたりします?
うちのニャンズは、
バラと桜が好きでしたが、
花(限らずですが)によっては、
毒になりますので
ヒヤヒヤしていたものです。

Commented by saebyj at 2015-08-16 13:25
Σさん
どれがということはないですが、
花には興味津々です(^^)
ラッピングのナイロンも大好きで(笑)
ユリは危険だと聞いていますね。
by saebyj | 2015-08-15 15:05 | 郷ひろみ | Comments(2)