ピンポ~ン

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第28幕 、
~iichikoグランシアタ~でコンサート です♪


今年は尋常じゃない暑さが続きましたが、
体調崩されずお元気でしたか?
この暑さでは、
虫たちも大変な思いの日々だったでしょうね。
蝉しぐれも今は、
「ツクツクボ~シ」とメインで鳴いています。



今日は「蚊の日」
1897年、イギリスの細菌学者ロナルド・ロスが、
羽斑蚊[はまだらか]類の蚊の胃の中から、
マラリアの原虫を発見しました。


061.gifアースジェットCM①


061.gifアースジェットCM②


061.gifアースジェットCM③


このCM始まったとき、「音」が「言葉」に変わっていました。
こんなカッコいい「ピンポ~ン」HIROMIさんだけ♡
赤と緑をこんなカッコよく着こなせるのはHIROMIさんだけ♡
やっぱり「ピンポ~ン」好きです。
[PR]

by saebyj | 2015-08-20 15:52 | 郷ひろみ | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-08-20 17:36 x

昆虫にまで暑さを労う、
お心優しきさえさん!
☆⌒(*^∇゜)v

「蚊の日」!....あるのですね。
(^o^;)

アースジェット、
まだ契約が切れてないなら、
郷さんの『ピンポ~ン』が入る
一弾目タイプのCMに戻らないかな?と、願っております。(≧∀≦)ゞ


Commented by saebyj at 2015-08-21 13:12
Σさん
「蚊の日」あったんですよ~
「マラリア」の日ではないんですものね。
「ピンポ~ン」お好きな方多いかも?
全然お優しくないんですよ(笑)