The Covers再放送

HIROMIさん、今夜は歌謡コンサート。
 ♪2億4千万の瞳 ♪100の願い
久しぶりのTV出演。
大阪以来のHIROMIさんに逢える…
と思っていたけど、
サマソニ以来のHIROMIさんです。
TV放送契約して見てたのに、
すっかり忘れてる(^^;)



056.gifかいたかさん

056.gifスタッフブログが更新 (8/30)
★横須賀のHIRIOMIさん

~NHK総合 歌謡コンサート~
  9月1日(火)20時~20時43分
  「夏バテ解消!元気ソング」

♪2億4千万の瞳は1曲目なので、
遅れないでね。





056.gifご紹介
The Covers

★努力の人郷ひろみのcovers再放送やってる。

★夏が終ろうとしています。
ミスターサマータイム、とっても良かったです。
リリーフランキーとひろみさんの自然な会話も笑えました。

★郷ひろみが歌うミスターサマータイムにシビれる。

★ミスター・サマータイムは名曲。郷ひろみ合うねえ。

★郷ひろみがミスターサマータイムを歌っている。
うまいわ。
郷ひろみのバラード集のCDを持っていたはず。
探し出して聴きたい。

★『真っ赤な太陽』この歌、まったく古さを感じない。
カッコいい。

★郷ひろみ回おもしろかったのよね。
そして郷さんおしゃれ。

★今晩、NHKの「COVERS」で郷ひろみが歌っており、
同性ながら熱くなって観てしまった(笑)。

★「The Covers」の録画を見てるんだけど、
郷ひろみさんのトーク場面、
静かに語るスターオーラがものすごい。


私もHIROMIさんが歌う「Mr.サマータイム」大好き。
最後の右手も好き。


060.gifMr.サマータイム

060.gif恋の弱味

060.gif真赤な太陽






今日は「マテ茶の日」
日本マテ茶協会が制定。
マテ茶の生産国・アルゼンチンで、
この日にマテ茶の収穫祭が行われることから。


056.gifご紹介
HIROMIさんとマテ茶

このイベントに出られて、マテ茶を知りました。
[PR]
Commented by Σ at 2015-09-01 21:47 x
さえさん、
連日の文字起こし!
誠に有り難うございます。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

NHK、100~一瞬ヒヤとしましたが、
流石、郷さんでした。(^_-)ゞ

郷画伯....めちゃかわいい
そう呟いて頂ける方も
少なくありませんが、、、
触れないでください。。(。´Д⊂)

Commented by saebyj at 2015-09-02 13:28
Σさん
再放送ないかな~と心待ちにしていたので、
放送があると分かった時は嬉しかったです。
遅い時間でもご覧の方が多いんですね(*^-^*)

郷画伯、全国放送デビューでしたね(^_-)-☆


by saebyj | 2015-09-01 15:39 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)