サマソニ ①

昨夜、
素敵カッコいいHIROMIさんを見ることができました。
2曲でしたが、
最初の予定になかったので凄く嬉しかったです。
こんなこともあり、
皆さんからの情報で妄想が ♪ 膨らみすぎて~
眠れなくなりました…



056.gifかいたかさん更新
終演後のHIROMIさん

056.gifスタッフブログが更新
★準備中、終演後

056.gifスタッフのつぶやき更新
★モバイルのスタッフのつぶやき
 かいたかさん、スタッフブログとは違う写真も…



056.gifサマソニセトリ
♪ GOLDFINGER 2001
♪ デンジャラー☆
♪ 男の子女の子
♪ お嫁サンバ
♪ How many いい顔
♪ 男願Groove!
♪ 2億4千万の瞳


056.gifご紹介
HIROMIさんのサイン

SUMMER SONIC

雰囲気だけでも…

ライブレポート


日刊スポーツ記事

デイリー記事  写真



★ZEDDの途中で後ろ髪を引かれながら、
マリンフィールドを後にしました。
これで本当にいいのだろうか…
マリンフィールドで良い席にいたのに
ZEDDを切って…
昨日、大阪会場で「最高だった!」と言われてた、
イマジン・ドラゴンを見ずに…
郷ひろみ!
郷ひろみを見るために、再びメッセに戻ってきたよ。

★郷ひろみ…まるで少年。
えっと、いくつなんだ?

★いや、もう改めてこんなにも素晴らしい曲が多いのかと。。
いや日本のリビングレジェンドです! シャウトが素敵!!
RAINBOW STAGE 郷ひろみ

★ 郷ひろみ WOWOWブースでのトーク~ステージ(3列目!)で拝見!
いやー。ヤバい。
もう、アイドルだった!
オーラがハンパない!
ロックテイストな「お嫁サンバ」に、
こぶしを挙げて、ジャパーン♪で跳んで来ました!

★MCで一気にみんなのハート掴んでいき、
そのまま誰もが知っているヒット曲のオンパレード!
最高か!

★郷ひろみめっっっっちゃ楽しかったー!

★いやー郷ひろみカッコイイ!
日本が誇るエンターテイナーだー

★郷ひろみさんのステージの〆の曲は
2億4千万の瞳〜エキゾチック・ジャパンでした。
超盛り上がったんだ。
いや良いステージだった。
真っ赤なスーツが似合うのは郷ひろみさんだけ(確信)

★郷ひろみが最高でした! ほんっと盛り上がった!

★郷ひろみめちゃくちゃかっこよかった!
きらきらしてた!
本物のスターだ!!本物だ!!

★郷ひろみさんとバンドの演奏、キングでした。
キングオブポップ、キングライブ。
すごいの一言。

★郷ひろみがカッコ良すぎて今年もサマソニに来て良かった!

★一番ROCKだったアーティストは郷ひろみでした。

★ほんっっっとに、
まさか男の子女の子を歌ってくれると思ってなくて、
感動だしへへへいできた嬉しさ。
テンションに語彙力ついてこない…
郷ひろみライブありがとうございました…
いい夢見れる。

★各年代に合わせつつヒット曲を揃えるなんて、
ずっと活躍し続ける郷ひろみだから出来ることか。

★サマソニ 郷ひろみでサークル発生‼︎

★郷ひろみベストアクトと言ってもいいと思うくらい激熱だった。
ほんと盛り上がったし楽しかった!素敵!
 
★郷ひろみめっちゃ楽しかったし、
めちゃくちゃ可愛かったんだけど。

★この夏
存在そのものがエンターテインメント。
郷ひろみの生ステージが見られたこと、
一生忘れねぇ。

★郷ひろみの盛り上がりは半端なかった。
会場の後ろの後ろまで人が凄かった~

★たまたま郷ひろみさんを最前で見れまして、
おば様方と楽しみました!
ほんとに私でも知ってる曲が多くて、
ガチで楽しんだ!
さすが郷ひろみ様でした。

★今は郷ひろみのオーラにやられてる…
あれは夢だったのだろうか(笑)

★男の子女の子、私もよく知ってます。
すごい幅広い年代の人が、すごい盛り上がりで、
郷ひろみってすごいって思いました。

★郷ひろみがホンマにすごい!
還暦とは思われへん若々しさ!
そして一瞬にしてその場を郷ひろみ色にしてしまう!
スーパースターという言葉が一番似合う方だなあ~
ひきしまった体! ほどよい筋肉!
努力の賜物なんだろうなあ!

★郷ひろみのエンターテイナー魂に触れた。
ホントにあの人すごい!
超楽しい!

★その他色々の記憶を、郷ひろみに一瞬で上書き保存された。

★誤解を恐れずあえて言いますが、
郷ひろみは〇ちゃんよりもロックだった。
パフォーマンスだけでなく、
バックバンドもビックリするほどハードロックなのだ。
イントロダクションみたいな演奏の際、
あまりのヘビメタぶりに正直唖然としたが、
その後の完璧な演奏に感服。

★郷ひろみで叫びすぎて喉がやばい。
いやほんと圧巻のステージやったしかっこよかった!
これぞスターですわ!

★郷ひろみこそエンターテイナー!
老若男女問わず巻き込んで盛り上げてた!

★郷ひろみは本物のスターであることが、
ライブを通して骨身に沁みた。
まもなく60を迎えようというその体で、
ステージの端から端までダッシュしながら、
歌唱後も息一つ切らさないその体力。
それこそミック・ジャガーや
ポール・マッカートニーを見たときに感じた、
本物のプロ意識に通じる。

★郷ひろみ圧巻のパフォーマンス!
この2日間でどのアーティストも持ち合わせていない、
凄まじいスター性を魅せてくれました。
イナズマ以来でしたが、これが、やはり、
日本のトップポップスター!

★まさかの郷ひろみが、凄かったです。
何歳になっても気合いなんだなぁ…
世のお父さん方に夢を与えたのではないでしょうか!
世界に劣ってないステージでした。

★郷ひろみはとにかくヒットパレードで盛り上がり凄かった。
国民的お祭りソングお嫁サンバあたりから興奮の坩堝そのもの。
誰もが知ってるヒット曲連打ってだけじゃなくって、
ステージングもまさにキング。凄かった。

★郷ひろみサマソニステージ、すごかったー❗
流石長年一線でやってるだけのことはある❗
日本のエンターテイナー!

★今日も沢山のステージがあったのですが、
郷ひろみさんが出てるステージがやはり1番熱かったです!

★郷ひろみさんのカッコ良すぎるステージに痺れました。
やはり日本のスターだ。

★郷ひろみさんかっこよすぎた。
あんなに投げキッスに違和感無い人初めてよ…
思わず友達とキャーキャー言ってた。

★今日のハイライトは、郷ひろみのLIVEが最高だったこと。

★郷ひろみさんのは激アツでした!
あんなに汗かいて声出して盛り上がったライブは初めて。

★本日一番のメイン! 郷ひろみ!! あれはもう神だ。
ここで声を潰しました。
なんだかんだ、激し過ぎて痛い思いもしましたけど、
それ以上の喜びを得られたから満足です。

★サマソニ超絶楽しかった!一番盛り上がったのは郷ひろみ!

★サマソニ、郷ひろみ見たかったー!WOWOW総集編を期待!

★テレビでサマソニ見てるけど、郷ひろみで一番盛り上がる自分がいました。

★サマソニ、郷ひろみのステージが凄すぎる!
キレッキレのダンスと客席の声援の熱さ!
これはマリンステージの照りつける日差しのなかで見たいわ!

★フェスというある意味難しいステージでも、
これだけ盛り上げられる郷ひろみは流石だ。

★郷ひろみはなー絶対楽しいと思うのよ。
イナズマんときもアホほど盛り上がったしなー。
ほんと世代も性別もファンも何もかも取り込んで盛り上がって凄い。

★郷ひろみ始まる前までバカにしてたけど、
凄いかっこ良かったしスターだわ。
盛り上がりやばいしめっちゃ楽しかった。

★ジャケットプレイもそうだし、
とにかく「郷ひろみ」であることを
極限まで突き詰めたようなパフォーマンス。
選曲にしても、観客が抱くであろう自分のイメージに
忠実になった結果だと思う。
自身が「出るまでアウェー感を感じてた」と語っていたが、
これをやられて盛り上がらないヤツはいないよ。
とにかく凄かった。

★やっぱりあの横文字の面々の中で
ひとり「郷ひろみ」って入ってたことに
郷さんはアウェイ感と不安を感じてたらしいけど、
そんな不安1ミリも見えないパフォーマンスだった!
最高!

★爆音だし凄かった。
最初鼻で笑ってたロックな方々、
最後は全員全力参加でジャパーンだったからね。
郷ひろみさん流石っ!!

★Twitterで郷ひろみって検索したら、
今日のベストアクトは郷ひろみって言うてる人けっこうおった。

★サマソニの郷ひろみ、
ライヴの雰囲気も本当に素晴らしかったです。
個人的に、演者側が要求してくる手拍子や手振りは
余程好きでなければのらないのですが、
そういうことを考えさせず
「一緒にやりたい!」と思わせてくれる
嫌味ない親しみやすさがたまらない。
会場全体にもそういう感じが満ちていました。

★郷ひろみさんすげーーー!
10代20代30代40代50代の郷ひろみを全て見せます!
の言葉通り、色んな年代のアンセムたっぷりで
見る人にとにかく楽しんでもらおうっていう気持ちが
これでもかって伝わってきた!
そして何よりかっこいい!
最後のステージダッシュも最高!

★結果郷ひろみファンになった。

★ヤバイヤバイヤバイ!郷ひろみヤバイ〜
こんなに激アガるとは思わなかった‼︎
アンセム曲のオンパレードで、
1分たりとも休ませないエンターテイナーキング‼︎
最高!これは観ないと損だよー

★郷ひろみヤッバいカッコよすぎる!
ライブ行ってみたくなったー
往年のナンバーも聴けて、大盛り上がりのライブ。
あの年齢でキレ半端ないわ。
息切れてないわ。
ステージ走り回るわ圧巻すぎ!
オーディエンスを引き込むオーラもさすがでした。

★郷ひろみ、サマソニのステージに、
場違いじゃないかと少し不安があったと思う。
それが大盛況ですげー盛り上がって。
郷ひろみが全身でそれに応えてた。
嬉しそうな郷ひろみを見て嬉しかったし、
凄く楽しいパフォーマンスだった。

★郷ひろみ感動したよ。
自信やプライドや葛藤もあったろうに。
アレンジも今日のために考えたんだろうし、
いくらネームバリューがっても不安はあったと思う。
出し惜しみなく楽しませることを優先した
完璧なエンターテイナーに賛辞を!

★あのねぇ…〇〇〇はもちろん楽しかったんだけど、
その後の郷ひろみが楽しすぎて記憶飛んじゃったんですけど。

★何だこの異様な盛り上がり方は・・・。
スターや!大スターや!
トークがベテラン!
ほとんど20代、30代と思うけど、
世代を感じさせないほどヒートアップ!

★郷ひろみ最高すぎた!
やばすぎて感動した!
もうベストアクト決定!

★郷ひろみが予想の上の上を行って超楽しかった…!

★サマソニのステージでのMCで
名前を名乗るだけで観客から大歓声が上がるのは郷ひろみだけだと思う。
「今日は周りの楽屋も知ら無い人ばかりで横文字が並んでますが、
『郷ひろみ』と日本語があるのも逆にいいでしょう!」と郷さん節が健在でした。

★郷ひろみ氏はオーディエンスに優しくて感激した。
意外にカミカミ王でした…かわいい。
足が細くて長いの。

★郷ひろみさん本当にスター。
心踊りっぱなしだった。

★郷ひろみ凄まじかった!
こんな事があっていいのか、と思った。
エンターテイメントという言葉はこの人のためにあるのだろう…

★郷ひろみダークホースすぎたファンになるこんなの 。

★郷ひろみのLIVEは圧巻だった。
これだけはみんなに見せたい。

★郷ひろみ、マジでスゴい盛り上がりでした!
ご本人も本当に嬉しそうだったけど、
還暦なんて思えないくらいパワフルでエネルギッシュで。
何よりあれだけの人が集まって踊り歌い …
いやはや、感動しました、本当に。

★郷ひろみが楽しすぎて〇〇〇をスルーしてもうた。
お嫁サンバであんな踊れるとは…

★サマソニの郷ひろみ、客のノリも実に良かったですね。
裏拍で野太い「Oi!Oi!」を入れまくったり
PPPHを絡めたりするやり方が全く浮かない。
曲のアレンジが見事に現代的だったということもあり、
「懐メロ感」の全くない、
溌剌としたエネルギーに満ちた
素晴らしいライヴになっていたと思います。

★郷ひろみさん、凄かった…
出てきてからずっと笑顔でキレキレ。
爆音でのアーチーチーアーチー
規制掛るほどの盛り上がり。
やはりスターってのは違う、放心状態…

★郷ひろみ見ちゃった!
ジャケットばさっ見れちゃった!
億千万聞けちゃった!
全編踊り続けてて凄い!

★郷ひろみのライブ、本当に良かった!
本人は素晴らしいパフォーマーだし、
バックバンドがかなり本格的だし、
ゴールドフィンガー'99、お嫁サンバ、2億4千万の瞳といった
有名な曲ばかりのセットリストでかなり楽しかった。

★郷ひろみは現役感ビンビンかつ
サービス精神旺盛で持ってかれまくった!
バンドも素晴らしく、
ファンカデリックとかのステージを観ているような恍惚感だった 。


申訳ありません。
優柔不断なので長々になってしまいました。
にもかかわらず、②に続くんです(^^;)
よろしければどうぞ。
[PR]

by saebyj | 2015-08-17 16:05 | 郷ひろみLIVE | Comments(1)

Commented by Σ at 2015-08-17 20:45 x
きゃ~~さえさん、ヤッパシ!!

皆さまから頂ける、止まらない
嬉しいィー賛辞に、さえさんも
てんてこ舞いされているのでは?
そう思っていた通り、

GO尽力たまわり、ほんとうに
有り難うございました♪♪♪♪♪
(*^∀^)/☆☆\(*^☆^*)/☆☆\(^∀^*)