サマソニ ②

HIROMIさんありがとうございました。


最高なHIROMIさんへの賛辞…
お時間あるときにどうぞ。

056.gifご紹介
池田さん

★何気に生郷 ひろみは二回目。
しかし今回は至近距離での鑑賞、
そしてロックフェスという、
イカれた空間のステージだったので、
一体感と力量が洪水のようだった…。
最後の「二億四千万の瞳」で炸裂した
コールアンドレスポンスは涙腺爆発。
夢のような時間を過ごしました。
ゼッドもその前に見たウォーク・ザ・ムーンも凄かったけど、
フロム・ジャパンの底力を見せ付けたのはやはりスターだった。

★MCで完全アウェイかと思ったけど、、、
て話してたけど 完全ホームじゃん!
すごい盛り上がりだったよ。
もうね、本物のスターだわ。
ダンスも歌も上手いし超ロック!
オーディエンスを楽しませる選曲までもが完璧だもん。
アチチから始まったステージ、楽しすぎてみんな超笑顔。
郷ひろみのステージ観ながら、
まさかあんなに踊れるとは思わなかった。

★個人的には全部郷ひろみにもっていかれたサマソニでした。
10代から50代の全年代からヒット曲をぶちこみ、
還暦目前なのにキレッキレの動き。
声量もハンパなく、ステージ上で腕を組み仁王立ちする姿は、
失神者が続出したブカレストでLIVEやった時の
マイケルのオープニングと重なりました。

★すっごかったよ、郷ひろみ。
あの方本当にスーパースターだった。
『アウェイで……』なんて言いながら、
低姿勢でジェントルマンで、
レインボーのお客さんの心を一緒で鷲掴みしてた。
ちょーかっこよかった。

★今日一番度肝ぬかれたのは郷ひろみパイセン。
まさかあんなに大盛り上がりして体力使い果たすと思わなかった。

★なんだこの異常な盛り上がりは!
楽しすぎだろ!ヘッドライナーか!

★サマソニ生中継の郷ひろみ見てるけど、
ヘッドライナーにした方が良かったよ。
絶対に盛り上がったって。

★郷ひろみ様のステージ、めちゃくちゃ良かった!
『僕たち男の子〜♪ゴーゴー!』 とか、 『億千万!億千万!』 とか、
『イチニサンバ!ニーニーサンバ!』 などの
合いの手が繰り広げられるサマソニは初めてだな〜
本当に楽しかったな〜

★まじ郷ひろみの楽しさ盛り上がりれべち。
〇〇〇〇の100倍楽しかった。

★サマソニ行ってきました。今年で3年目。
洋楽邦楽の大物は例年と比べると少なかったけど、
今年は郷ひろみが全てをさらっていった感じ。
ダントツのベストアクトだった。

★タイムラインが #サマソニ #郷ひろみ だらけ。
しかも称賛に"驚き‼"が加わった言葉から興奮が伝わってくる。
見たかったなぁ…本物のアイドルでアーティストを。

★サマソニ2日間で最も楽しかったのが、何を隠そう、郷ひろみ。

★郷ひろみがやばかったです!
フェスをわかってるLIVEセットが凄かった!
あんなカッコイイ大人になりたいです!

★郷ひろみのパフォーマンス力の凄まじさ。

★郷ひろみが良かったという感想を聞いて、
氣志團万博高まりました。

★サマソニに郷ひろみの名前が挙がったときに、
なんで?とか呟いてる人沢山いましたが、
あのステージ観たらそんなこと多分言えないはずです。
郷ひろみ というアーティストの素晴らしさを、
改めて知れた貴重な時間でした。

★郷ひろみ、今日一の盛り上がりでした!
すごい!さすが長年培ってきたものが違う!

★昨日、郷ひろみに集まったのは、
あの場で盛り上がりたい、
楽しみたいオーディエンスばかりなわけで、
その追い風も当然あった訳ですが、
郷ひろみのショーマンシップ、
バンドのミュージシャンシップに、
しっかり乗せられたなぁ、とも思うのです。
楽しかったなぁ。

★私はコンサートイベントの記録撮影の仕事が多いのですが、
演奏に聴き入ってしまいつい仕事を忘れそうになったのが、
郷ひろみさんというか正確には郷さんのバンドの演奏。
終演後制作さんに
「〇〇〇さんめっちゃ拍手してましたね」と笑われました。
いや写真はちゃんと傑作を納品しましたがね。

★サマソニの郷ひろみのセットリストが神がかってる。
CDを持ってるわけじゃないにしても披露された曲名を見ると、
あれもこれも知ってる!ってなるのは、
TVを通して長年郷ひろみが蓄積されてたということか。
偉大です。

★昨日いろいろなLIVEどれもとても楽しかったんだけど、
郷ひろみめちゃくちゃカッコよかったんだよな…音楽も歌も。

★ 郷ひろみは謙虚でファンサービスを忘れなくて、お茶目。
プロフェッショナルを感じたな。
あとみんなが歌えるってのが大きい。

★サマソニ出番終了!
大勢のお客さんで楽しくやらせていただきました!
ありがとうございます!
出番後は郷ひろみさんのステージを見に。
爆盛り上がってました!
すげーカッコよかったなー。

★横文字の名前が多いなか郷ひろみってかなりアウェーだと思ってたけど、
こんなに集まってくれてありがとうと言ってた郷さん。
終始ありがとう!って言ってたよ彼。腰低い。
MC肝心なとこ噛んで何気に天然だったし。
スタッフに愛されてんだろーな。。。 郷ひろみの余韻。。。

★意外だったのは郷ひろみ。
あんなにアグレッシブなライブだとはびっくり。
男子達もノリノリでまたビックリ。

★サマソニで郷ひろみがキレキレでした。
「男の子女の子」で戸惑う事なく、
合いの手をみんなで叫んだあの瞬間が超グっときた。

★郷ひろみが素晴らしいサマソニでした。
噛んで自分で爆笑したり、謙虚で可愛いひとでした。
かっこよかったよ!

★「リズムはドラムだけではなくベースが作る」
ということが最近自分の中でトピックスなのですが、
それをまざまざと感じる演奏でした。
あと何だかんだ言って郷ひろみは最高だった…
バックバンドも演奏上手いし、あの年であんなに踊れるとは。

★最初で(たぶん)最後の郷ひろみ!
この人凄い!
あれだけ踊ったり走ったりしてるのに、歌もきっちり歌う。
そして、上手い。
ひやかしで見に行ったが、最後まで見てしまった。
かっこよかった!

★とにかく郷ひろみ様が超ーーかっこよすぎて超余韻!

★段違いの盛り上り、パフォーマンス、スター過ぎてマジ神❗️
歌う曲全部知ってるし。
それに、踊りがキレッキレッ還暦の動きじゃない...

★そしてある意味楽しみだった郷ひろみ!
こりゃ一生に一度しか会えんなーと思ったからさ!
もうオーラが半端なかった!
ダンスもキレッキレだった!
MC噛んでもカッコええ!
そしてターンするたび歓喜が…
あー楽しかった!

★郷ひろみさんやばかった!
感動しすぎて、泣いてました。テンションやば。

★郷ひろみが鬼のようにアツいライブをしてくれまして、
着替えたTシャツもびちょびちょです。
兄貴と「走るだけなのに郷ひろみはかっこいい」
「ジャンプもさほど高くないのにかっこいい」と絶賛しました。

★郷ひろみ すごかった!
ちょーー楽しかった!
タンクトップになって筋肉自慢したり、
ステージを往復ダッシュしたり、
投げキスしたり、後方へも手を振ったり、
カメラを意識したダンスしたり、
アイドルな面もあって、圧巻でした!
歯が白く輝いてた!

★郷ひろみ、すげェ盛り上がった!!
これはいつかの永ちゃんみたいに、
フェスを気に入って来年も出てくれるといいね。
ちょっと郷ひろみで燃え尽きたところです。

★郷ひろみも凄いけどバッグバンドの方々も凄かった。
演奏の合間に客席を煽り手拍子と腕上げ指導!
盛り上げ上手!
おかげで会場が一体となった、
素晴らしいコール&レスポンスでしたわ。
お客もみんなノリ良すぎです。

★郷ひろみの楽曲って、
バンドアレンジでいかようにでもロックになるんだなぁ。
凄かったよ。圧巻だった。
「スター」を見たよ!





アレンジャーさんもバンドさんも最高で、
スタッフさんも最高で、
多くの方が大いに楽しんで下さったステージ。
多くの嬉しい言葉をありがとうございました。

どんなアレンジも、演奏も、
それはHIROMIさんだから。
HIROMIさんが歌うから。
HIROMIさんのパフォーマンスだから。

それぞれがひとつになって最強になっていく…





最後まで読んでくださってありがとうございました。
[PR]
Commented by うらら at 2015-08-17 16:48 x
うれしいつぶやきがいっぱいで、忙しかったですね(^o^;)

2曲だけでも、見ることが出来てホント良かった( v^-゜)♪

それにしても、喉を潰したり、体力使い果たしたりと、皆さんお若いのに( -_・)

我々はもうなん十年もあのステージで鍛えられてるんですね。
ひろみさんと一緒に歌って、叫んで、踊って!!
ひろみさんのおかげで元気ですよね(^o^)/ ありがたや!ありがたや!
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-08-17 16:59 x
さえさん、今回もまた、たくさんの嬉しい言葉の数々を集めて頂きありがとうございます。
昨日、バタバタしていて、すっかり録画忘れてしまったので、嬉しいです。
やっぱり、私達のひろみさんは、最高ですね。
バンドメンバーとのチームワークもピカイチ。
支えるスタッフの皆さんもピカイチ。
そういうアツイステージを毎年見られる事は、とても贅沢で幸せですね。
Commented by 真琴 at 2015-08-17 17:13 x
たくさんの嬉しい感想を紹介して頂きありがとうございますm(__)m

今回も熱いステージだったみたいですね!

ひろみさんはもちろん、HGBの皆さんにも嬉しい感想があったなんて何だかとても嬉しいです(^∇^)

私もフェスのひろみさんを体感してみたいと思いました。


ひろみさんを支える皆様は本当に素晴らしいチームなんだなと改めて思いました!
Commented by ぷく at 2015-08-17 18:21 x
ひろみさん、さっすが!凄いですね~!
キング、神、大スター、アイドル…
どれも合いますね。
そして「かわいい」という事が伝わって嬉しい(笑)
「ムー一族」を見ると感慨深いです。
さえさん、今日もありがとうございました。
Commented by Σ at 2015-08-17 20:56 x
さえさん、皆さまからの
嬉しいお話&呟きを
お伝えくださり
本当に有り難うございました。

郷さんのみならず、
チームGOさんへの称賛に
尚更喜んでおります♪♪
(o≧▽゜)o

また、次回....ご無理は
なさいませんように。(^_-)ゞ

Commented by saebyj at 2015-08-18 12:50
うららさん
嬉しい言葉たくさんの、嬉しい忙しさでした(^^)/
インタビューだけでもと思って入ったのが正解でした。
進化していくひろみさんのコンサートを、
ずっと見ていられて幸せですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-08-18 12:56
福島のくまちゃん
今回も嬉しい言葉満載です。
私たちのひろみさんは最高ですね(*^-^*)
時を重ねるごとに凄さがUPしているんです。
ピカイチの皆さんと創り上げるステージを、
見続けていられることは贅沢で幸せですね。
Commented by saebyj at 2015-08-18 13:06
真琴さん
熱いステージを支ええくれるバンドさん。
その凄さをわかって下さる方が多くて嬉しいですね(^_-)-☆
ひろみさん、バンドさん、スタッフさん、
お互いを信頼して繋がる絆。
コンサートとは違った、フェスというステージでも、
「チーム郷ひろみ」の熱いステージ体感したいですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-08-18 13:14
ぷくさん
「郷ひろみ」さんをよく知らなかった若い方が、
感じてくれた嬉しい言葉が並んでました。
ひろみさんのチャーミングな可愛いところが、
ステージからでも伝わったんですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-08-18 13:18
Σさん
本当にチームGOさんへの称賛が嬉しいですね。
新たなステージを経験するたび、
チームの絆が深まっているんですね(^_-)-☆
by saebyj | 2015-08-17 16:08 | 郷ひろみLIVE | Comments(10)