GONI

九州ツアーは、
ふたつの台風と桜島の噴火という、
心配なことがある中で始まりました。
台風15号(GONI コーニー)、
広い地域にわたり、
激しい雨や猛烈な風などの影響がでています。
これ以上ひどくなりませんように。
コンサートお休みでよかったです。
無事に、安全に…



056.gifサマソニ’15レポ

~一部抜粋~
今年の<サマソニ>、ベストアクトを問われれば、
迷うことなく、郷ひろみと僕は答えてしまう。
正に、ベスト“インパクト”アクトと言えよう。
真っ赤なセットアップスーツで郷ひろみ登場。 
“GOLD FINGER’99”でスタート! 
「アーチーチーアーチ」のコール&レスポンス祭り状態で、
早くもオーディエンスのボルテージは最高潮! 
その後、“デンジャラー☆”を挟み、
タイトなスネアのビートで“男の子 女の子”“! 
恐らくオーディエンスの多くが初“郷ひろみ”であるにも拘らず、
「僕たち男の子」のフレーズに、迷うことなく「GO! GO!」と合いの手コール! 
キレッキレのダンス、ジャケットプレイでオーディエンスを煽りまくり、
立て続けに“お嫁サンバ”へ。
待ってました!と、言わんばかりに、
「1、2、サンバ 2、2、サンバ 」と郷とオーディエンスが一体化! 
ラストの“2億4千万の瞳”では、
「ジャパーン!」コールが、幕張メッセを埋め尽くした。
最後までキレッキレのダンスを披露しまくり、
ステージを左右に走りまくり、
ジャケットを着たり脱いたりしまくりの郷に、
踊らされまくり、歌わされまくった約40分だった! 
インパクト大過ぎる郷ひろみヴァージンを捧げた僕にとって、
その後の、〇○〇〇、〇○〇〇〇○〇が霞んでしまったのであった……。




056.gifサンスポ花子



056.gifTV番組情報

★BSプレミアム『The Covers「郷ひろみ」』再放送
  8月31日(火)23時15分~23時44分 
  ~美空ひばりさんの真赤な太陽をカバー!
   60歳を迎える郷さんのパワフルなパフォーマンスと
   かねてより郷さんの大ファンだという
   MCリリーフランキーとのトークもどうぞお楽しみに~

★NHK総合 歌謡コンサート
  9月1日(火)20時~20時43分
  「夏バテ解消!元気ソング
[PR]
Commented by Σ at 2015-08-25 18:00 x
さえさん、西日本にお気遣いを頂き
有り難うございました。
少なからず害を被られた
皆様方にお見舞い申し上げます。

またまた、ウレシィーGO案内と
情報を頂き有り難うございました♪♪
(^o^ゞ

夏バテ解消...ツアー中のおまけに、
まだ音楽フェスも二つ控え、
惜しげもなくあの名曲を?
とは云え、リアル生ステージは
代え難いですよね!
(⌒∀⌒)/



Commented by 福島のくまちゃん at 2015-08-26 12:13 x
台風をすり抜けての九州ツアー、ニュースで見ていて、被害の大きさに驚きました。
それにしても、ひろみさんは強運の持ち主ですねo(^-^)o
またまたまたの嬉しい言葉の紹介、ありがとうございます。
ベストアクト と呼ばれる、嬉しいですね~(*^o^*)
そんなステージをいつも見ているのは、贅沢で幸せですね。次回の郡山、仙台コンでは、ひろみさんに感謝の気持ちを伝えたいと思ってます。
Commented by saebyj at 2015-08-26 13:20
Σさん
福岡に参加されて一泊された方は、
交通網での運休や通行止めで大変だったでしょう。
そして今朝は地震がありました。
被害が重なっていなければいいですが…


Commented by saebyj at 2015-08-26 13:29
福島のくまちゃん
福岡参加された方は大変だったと思いますが、
昨日は開催日じゃなくてよかったですね。
「強運の持ち主」こんなことも含めて、
郷ひろみさんが存在してるんですね。

「ベストアクト」も、
「イナズマロックフェス」に出演されて知った言葉でした。
進化して凄いことを魅せ続けてくれるから、
気付いていないことがたっくさん…
感謝の気持ちを拍手に変えて届けたいと思います♡
by saebyj | 2015-08-25 15:59 | 郷ひろみ | Comments(4)