GOLD-32

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第33幕 、
~鹿児島市民文化ホール ~でコンサート ♪

九州ツアーも今日が最終日です。
熱く楽しい時間を…




056.gif熊本のHIROMIさん
★スタッフブログが更新
★スタッフのつぶやきが更新


056.gifご紹介
★お付き合いで行った郷ひろみコン楽しかった〜♡
弾けてきました〜
明日も仕事だけど…寝れない。

★急にお母さんから電話。
何事かと思えば、
「郷ひろみのLIVEよかった!じゃあね!」
よかったね…

★担当利用者さんの付き添いで、
崇城大学ホールでの郷ひろみのコンサートに参戦してきました。
還暦とは思えぬ若さ半端なかった!
周りの方の迫力に圧倒されながら楽しみましたわ。
利用者さんも終始笑顔やったから良かった。
台風でどうなるかと思ったけど、中止にならず良かった...

★ママンのお付き合いで
郷ひろみさんのコンサート行ってきたー♡
あんな甘〜いラブバラードをカッコよく歌い上げる60歳。
スゴイ。

★郷ひろみさんのconcertでした。
普段着ないワンピースとハイヒールで自分を変えて席についた。
一人で参戦している私 さあ!どうする?
立ち上がって 取り合えず手拍子を会わせた。
ステージの上で体動かしてる人の真似するんだよ。
彼が言ったのを思い出して一人でやってみた。
うん! 大丈夫。できる。恥ずかしくない。
その内に
隣の人も 立ち上がる気配がした。
『折角 来たんですもんね』
そう、彼女も一人で参戦。
一人同士ということで 意気投合し、一緒に踊ってきた。
同じ列の人の肩に手をかけ躍ったり、
スクリーンに Go Go! の文字が浮かび上がる度
こぶしを上げ シャウトした。
そしてアンコールでは、
ゴーゴーレッツゴーレッツゴーひろみ!の、
掛け声を 生で聞いてしまった!!
小学生の頃TVで聞いたあの掛け声を
私も一緒にシャウトした。楽しかった~。
夢のような二時間半。
来年もまた行こう。
そう、思いました。
[PR]
Commented by Σ at 2015-08-27 20:02 x
さえさん、お陰様で
今年の九州公演もGO無事に、
そして大盛況で何よりでしたね。
嬉しいお話共々、
有り難うございました♪♪
(*^∀^)/\(*^o^*)/\(^∀^*)




Commented by saebyj at 2015-08-28 12:53
Σさん
心配の中始まりましたが、
長い九州ツアーが無事終わってよかったですね(^O^)/
by saebyj | 2015-08-27 14:40 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)