ナレーション

長かった九州ツアーも終了。
お疲れさまでした。
無事終わってよかったです。
休む間もなく、明日は音髭ですね♪



056.gifサマフェス予定
♪ 音楽と髭たち  
  8月29日(土)HARD OFF ECO スタジアム新潟
  HIROMIさんは、13時30分~

♪ 氣志團万博
  9月19日(土)千葉県・袖ヶ浦海浜公園
  HIROMIさんは、11時10分~



056.gif音髭
タイムテーブル




今日は「テレビCMの日」
日本民間放送連盟が2005年に制定。
1953年のこの日に開始された民放テレビで、
初のテレビCMが放送されました。

061.gif幸せの教室

こちらはナレーションCMです。
「SONGS」ではナレーションありましたね。
ドキュメンタリー番組のナレーション聴いてみたいな。
[PR]

by saebyj | 2015-08-28 15:25 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by ぷく at 2015-08-29 07:42 x
奇跡的な九州ツアー完遂。ひろみさんの強運ぶり、ホント凄いです!

ひろみさんのCM出演はたくさんありますね。懐かしいCMを動画サイトでも見れて嬉しいですね。
でも「体にいいこと何かやってる?」のCMが探しても見つからなくて残念です。
Commented by saebyj at 2015-08-29 13:25
ぷくさん
「運」を持っているのも「資質」なのかもしれませんね。
ほんと凄いです(^^)

動画サイトはありがたいですね。
私もサンキストドリンクのCM大好きです。
いつかUPされるといいですね(*^-^*)
Commented by at 2015-08-29 16:57 x
さえさん、台風も平伏す
神がかりなデキことですよね!
(^^)b

ご案内、お話も。m(_ _)m

Commented by saebyj at 2015-08-30 12:39
Σさん
ほんと神がかり…
よかったです(*^-^*)