音髭

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第34幕 、
~よこすか芸術劇場 ~でコンサートです ♪

九州ツアー、音髭、今日…
連日おつかれさまです。

昨日はお天気も回復して、
熱いライブになったのですね。
お疲れさまでした。



056.gifスタッフのつぶやき更新
056.gifスタッフブログが更新

056.gif楽屋プレート

056.gifバンドさん

056.gifHIROMIさんと

056.gifHIROMIさんと②
  ★奇跡の一枚
  ★郷ひろみ演奏中に
   隣のステージでBRADIOが準備してて、
   途中で郷ひろみが乱入して、
   嬉しそうに手拍子しててかわいかった。



056.gifご紹介
★それにしても音髭2015のマイベストは、
やはり郷ひろみさまである。
自ら「Go!Go!」と発しキレよく踊りながら、
往年のヒット曲を熱唱。
最終的にはふたつのステージを、
端から端まで全力疾走で往復(クラウチングスタート)である。
2013年に続きスタアと呼ばれる方の本気のパフォーマンスを観た。

★郷ひろみすげぇー!一体感半端ねー。

★郷ひろみカッコイイ!
カッコイイとしか言えない!
GOLDFINGER99から盛り上がり半端なかった!

★郷ひろみかっこよすぎだし、
バックもかっこいいんだけど。

★郷ひろみの盛り上がり方がハンパない。
すごい楽しかった。

★生まれて初めて生郷ひろみを観たけれど、
生で観たターンとかジャケット脱いだ肩から二の腕のラインとか、
ステージ端から端までの全力ダッシュのフォームとか、
めちゃくちゃ惚れる…なんなのあの還暦…すてき…

★郷ひろみの盛り上がりがヤバイ♪
こりゃ万博も盛り上がるだろう。

★郷ひろみ!冷ややかに観るつもりが、
最初の「あーちーちーあーちー」でもうダメ。

★郷ひろみのパフォが、
文句のつけようがないくらい素晴らしくて、
踊りまくってしまった。

★ひろみがステージの端っこ来そうな時に、
下の通路の端から手振ったら振り返してくれた!

★これは年齢問わず郷ひろみに惚れます(確信)

★郷ひろみ半端なくたのしいわやっぱ!
やべえ!最高!

★郷ひろみってめっちゃ踊るんだ。
お嫁サンバとか、2億4000万、アチチ。
How manyいい顔が生で聞けてそれなりに嬉しい。
やっぱり“スター”感半端ない。

★郷ひろみのスターっぷりがヤバイ!

★郷ひろみさんはとにかく元気いっぱい。
赤いジャケットに赤いズボンで
太陽のように情熱的なパフォーマンスで、
ラテンやロックで攻め、盛り上がる曲を歌い続け、
最後はステージの端から端まで全力疾走するパフォーマンスで
観客は凄い歓声でした。
最強のエンターテイナーだ。

★もちろん、郷ひろみは全世代盛りあがるもんですが、
スタジアム中が ♪君たち女の子~に、
ゴーゴー!って答えるまでは思ってなかった(笑)
ステージ裏でアーティストもやってたに違いない勢い。

★郷ひろみの生ジャケット脱ぎ見れて感激。
そしてあんな華麗な50代始めてみました。

★やっぱり郷ひろみは凄いっ!
初めて見た!
想像してたよりもかっこいい!

★郷ひろみさんの盛り上がり半端なかった。
会場の一体感が凄い!

★一昨年も思ったけど、やっぱり郷ひろみ凄い。

★郷ひろみさん見ました!
マイクの前に立つと一瞬でスターです!
マイクの前で1回転する決めポーズやジャケットプレイなど、
どの振る舞いも完璧で圧倒的なパフォーマンスを見せました!
郷さんは「客層が違う」と言ってましたが、
その違う客層も魅了するほどのエンターテイナーを発揮しました!

★郷ひろみがアイドルすぎた、ハンパない!

★郷ひろみロマン溢れてて最高だったー!

★郷ひろみめっちゃ可愛いかった…
天使…キレッキレに動く天使…

★郷ひろみかっこよすぎた。やべぇわ。さすがです。

★まじ郷ひろみ激アツすぎて楽しすぎだろ。

★郷ひろみ すごい!パワーもらった!
素敵!かっこええ~~♪

★郷ひろみと言う名のエンターテインメントの神様。

★郷ひろみの時の観客の一体感ハンパないなっ!!
すごすぎや・

★会場を完全に支配しつつ、
時間通りにきっちり終わらせるとか郷ひろみすげぇ!

★郷ひろみカリスマ!やばい!天才だ!

★生、郷ひろみ半端なくかっこええ。

★すーごい!郷ひろみほんとすごいー!かっこいいよー!

★ 郷ひろみさんの安定感ハンパない。
どの世代にも通用するノリ…

★郷ひろみ本当にかっこよかった…
お嫁サンバ、2億4千万の瞳、みんな知ってる曲。
皆がひろみー!って言ってた!

★音髭備忘録。郷ひろみさん。
今年還暦ってマジですか…
ダンスがキレッキレ!
ターンのたびに盛り上がる観客!
そしてホントの意味でステージの端から端まで走り抜けていました。
個人的に聞きたかった「ジャパ〜ン!!」が聞けたので満足。
ちょうど陽が出て気温が上がってきたタイミングのため、
前方のお客さんが体調崩して座り込んだ模様。
それを見て曲の合間に、
スタッフさんにペットボトルを渡すように指示し、
その人の体調を何度も気遣う仕草を見せる郷さん。
最終的にそのお客さんが立ち上がったのを確認すると、
その方に笑顔でサムズアップ。
(๑•̀ㅂ•́)b✧←まさにこんな感じ。
勿論歌とダンスに影響は無し。
さすがすぎました!

★音髭の郷ひろみさんのライブ中、
郷ひろみさんがスタッフさんに水を持ってくるよう指示をして、
スタッフさんが水を持ってくると、
応援していた人が脱水症状をおこしていたみたいで、
その人に渡してと指示をしてました。
郷ひろみさん!応援している人を見ての瞬時の対応、
かっこよかったです!

★郷ひろみ様はお水をスタッフに持ってくるように
イントロパフォーマンスしながら指示して、
それを前方のおそらく脱水症状気味の人に渡すように、
歌いつつ指示するというイケメンぶりでした。
マジで…よく周りを見てるし、
さりげない優しさをみせる…素敵すぎます。

★郷さんライブ中にスタッフ水を持ってこさせて、
飲むかと思いきや、
真ん中数列目のお客さんの異変に気付き
そこに持っていかせるファンプレーで、
そのまま、ライブも止めずやりきられました、
さすが過ぎて唸るしか…

★音髭の郷ひろみは最高にかっこよかった!
パフォーマンスはもちろんだけど、、、
終盤でスタッフを呼んでペットボトルの水を持って来させて、
蓋を開けるなりお客さんの方を指差して、
あの人にこの水を渡すようにと指示してた。
たぶん、具合いの悪いお客さんを見つけての行動だったんだと思う。

★郷ひろみが歌いながら倒れた人助けてたのが凄かったな‥‥

★もう、郷ひろみ最高すぎた!
かっこ良いし、優男かよ。

★具合悪くなっちゃった人見つけて
自分用の水持っていくようにスタッフさんに指示してた!
踊りながら!
そして回復の確認までしてた!踊りながら!
郷ひろみは本物のスーパースター!

★ライブもカッコ良かったけど
郷ひろみが一番カッコ良かった場面は、
瞬時に人助けをしたこと!
どんな時も郷ひろみであり続ける郷ひろみ素敵。

★郷ひろみさんの何が凄いかというと、
熱射病になったお客さんに気づいて、
すぐさまスタッフに水を渡して、指示したところに感動した。
郷ひろみさんの凄さ
♪出会いは億千万~というか、
お客さんを見渡す視線が、素晴らしすぎる。

★郷ひろみのステージを観た!
すごかった!ホントにすごかった!カッコよかった!

★郷ひろみステージ終了。
周りの若い人の凄いという声の多さに全てが表れている。
もはや完全にアスリートだ。
そうとしか言いようがない。
あのジャケットから見せる肉体と、
最後の全力疾走は明らかに60歳ではない。

★正真正銘のスーパースター、郷ひろみさん。
ほんと凄かったよ…

★やっぱり郷ひろみ氏一番盛り上がった!

★郷ひろみさんついに観た!って感じでした。
今日のセトリでは二曲存じ上げなかったけど、
長年のファンの方から若い子まで魅了してたなぁ!

★郷ひろみの男の子女の子楽しかったな~

★〇〇可愛かったし〇〇よかったし〇〇盛り上がったし、
そしてなにより郷ひろみがカッコ良すぎた。

★郷ひろみ…ライブで見るとめっちゃかっこよかった!

★音髭 今年はステージが2つ。
各々のアーティストが終る度に、少し観客が入れ替わる。
ひろみさんのステージの前だけ、まったく移動せず、動けず❗
郷ひろみリアルタイムで知らないでしょ?という世代だらけなのに。
そしてひろみさん終了後、 一気に民族大移動。わかるな~

★郷ひろみまじでかっこよかった…震えた。

★郷ひろみ近すぎて盛り上がりすぎて最高だった!!

★個人的には郷ひろみがめちゃくちゃたのしかった。
お嫁サンバの振り付けマスターしたよ。

★うあー!夏フェスちょー楽しかった!
夏が終わってしまったー
でも生の郷ひろみを感じました...
郷ひろみに会えただけで満足です...

★本日のフェスでは、
ダントツ郷ひろみのステージが凄かった!
お客さん目線でのセトリ!
選曲がナイスすぎて感動。
老若男女盛り上がってた〜
やっぱり第一線で輝き続ける人って、
魅せ方楽しませ方を知ってらっしゃる!
ヒロミゴウ最高っした!!

★1曲目からあーちーちーあーちーを歌われて、
あと何歌うの?知らないよ??と思っていたけど、
僕たち男の子!ごーごー!
おっくせんまん!おっくせんまん!
およめ、およめ、およめさんーばー!…
知ってる曲オンパレードでした恐れ入りました郷ひろみ様。

★〇〇、〇〇、〇〇あたりを楽しみに行った髭逹でしたが、
郷ひろみ先輩が楽し過ぎて圧勝でした。
♪僕たち男の子!ゴー!ゴー!を本人を目の前に、
叫ぶ機会がこの人生にあるなんて思ってもいなかったよ!

★今日のフェスの優勝は郷ひろみ!
やっぱり凄い。
ジャケットプレーも凄かった!
若いメンズ達がノリノリだったもん。
私もヤバイ!楽しいって思っちゃったもんね。
隣の息子が今日1のノリだよなって言ってた(笑)

★郷ひろみさんはやはり本物のスターでした。
かっこいい ギラっギラのキレっキレだった。
私でも歌える曲たくさん。
人生の先輩方振り付けカンペキ、
その年代の人達全員が踊れる歌えるってすごい!
まぎれて踊るの楽しかった。

★永遠のアイドル、郷ひろみさん。
まじ、ひろみがかっこよすぎる。
すごいんだよ、ほんと。
あれ50オーバーとか、やっぱりプロのスターですね。

★年齢関係なくすごい勢いで乗ってたのが、郷ひろみさん!
スタンドから見るグラウンドの方は一体感がハンパなかった!
そういう自分たちものっているという(笑)
定番のゴールドフィンガーや、お嫁サンバなどなど楽しく踊りました♪




つぶやきやブログありがとうございました。
最後まで読んで下さってありがとうございました。
[PR]

by saebyj | 2015-08-30 14:44 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-08-30 16:31 x
本日も音髭のたくさんの嬉しい言葉の数々。
ありがとうございます。
それにしても、真っ最中に人助けとは。恐れ入りました!ですね。
客席見てるんですね。気が付く所が我らがひろみ!!ですねぇ。
来週は、いよいよ郡山、仙台です。
たくさんの感謝の気持ちを届けたいと思っています。
フェスのように タテノリ もしなくちゃかな(笑)
Commented by Σ at 2015-08-30 17:09 x
ざえじゃゃ~~ん!
あじがどうごじゃじまーず
ウォンウォン!! ゜゜°゜(≧O≦)ゞ゜°゜
感涙の鼻づまりジグマでず!
本当にお疲れ様でじだ。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

今回も、皆さんからのご感想に
狂喜乱舞でございました。m(__)m

福島のくまちゃん、
サポートのほど
よろしくお願い致します。
(^o^ゞ



Commented by saebyj at 2015-08-31 12:45
福島のくまちゃん
ひろみさんの気遣いはこんなことまで…
早い対応でよかったですね。

タテノリで思いきり弾けて、
気持ち届けてきてくださいね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-08-31 12:47
Σさん
ほんとうに皆さんの書き込みが嬉しいですね。
もう、妄想の翼が広がって広がって(*^-^*)