そのうち…

郡山、仙台のコンサートが終わり、
HIROMIさんにはバタバタの日々が始まり…
昨日は、気温が下がって寒い一日でした。
秋へと変わりゆくとき、
体調に気をつけてくださいね。

猫ちゃんずのベットも暖かなものにしました(=^^=)




056.gifスタッフブログ更新
056.gifスタッフのつぶやき更新
★仙台のHIROMIさん


056.gifご紹介
★バラード三部作、全部やってくれるとは思わなかったな。
セトリも最高。
郷ひろみ好きな友達欲しいなぁ。
終わった後に語り合える人がいないのも寂しかったりはする。

★郷ひろみのコンサートから帰宅したばかりの母が、
東京もうチケットないかな?と私に聞いてきた…

★郷ひろみコンサート凄かったぞよ。
あれで来月60歳……若い……
歌声が最後までブレなかったのもすごい。
「ひろみー!愛してるー!!!!!」って、
45年間言われ続けてる歌手ってなかなかいないよなー

★21歳最後の今日はコンサートで郷ひろみさんと過ごしました♪

★夫は快く行ってきなさいと出してくれ、娘もそう…
ありがとうございます。
ひろみGOのトークで
concertツアーのエンブレムの話を聞いて、
あらためて そうだよなぁ~いま頑張らないと、
明るい未来がこないんだよなって…
頑張ろう!って再確認しました。
そして
「 愛してる」を聴いたら 涙がでてきました。
パパ死ななくて良かった。
生きてて良かったって思ったら 泣けてきました。
歌詞に、
死ぬまで愛してる…ってフレーズがあってね…
このconcertいまの生活の諸々が、
一瞬だけふっと頭から消えました。
ひろみGOに元気をもらいました。
だから私も夫や娘たちに、
明日からまた元気をあげなくちゃ!
元気になる点滴をしたくらいに元気になりました。




名古屋コンサートまで、
バンドさんはいかがお過ごしでしょうか?

056.gifご紹介
足指矯正グッズ

HGB 飲み中

HGB5
仲良しバンドさん…
 そのうち…頑張れ~、中野さんって。

私もそのうち…頑張れ~
読んでも、色々な説明ちんぷんかんぷんだった(笑)

 
[PR]
Commented by Σ at 2015-09-07 17:40 x
さえさん、台風は18号の方が
先に来ちゃいましたね。
大過なきように。m(__)m

また、嬉しく感動的なお話を
有り難うございました。

ハイ。いつか頑張れ、私!です。
ヾ(>∀<)

Commented by 真琴 at 2015-09-07 17:50 x
こんにちは(^o^)
今日も素敵な感想とご紹介ありがとうございます!

直樹さんのブログ読んで笑ってしまいました。
実は私も渡辺さんや中野さんと同じような感じなんです。(HGBの皆さんより私の方が若いけど)

LINEについては基礎知識程度のレベルで登録すらしていません。

LINEをしていないことを職場の人に話すと、「珍しいですね」と言われました(笑)

Commented by saebyj at 2015-09-08 13:55
Σさん
いつか頑張れ、私!もいいですね(^_-)-☆
スマホに限らず色々頑張らないといけない私です。
Commented by saebyj at 2015-09-08 14:02
真琴さん
HGBバンドさん、
仙台でも6人でラーメン食べに行ったみたいです。
ほんと仲が良すぎですよね(^O^)/

お若い方は片時も離せず…かと思ってました。
でも、どっぷり浸る必要はないですものね(^^)
私は今もガラケ~、頑張れ~(笑)
by saebyj | 2015-09-07 15:14 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)