New York

今日はHIROMIさんで3曲ご紹介します。

060.gifイングリッシュマン・イン・ニューヨーク (ときめき夢サウンド) 
  メガネも好き、ダンスも好き。


060.gifニューヨーク・ニューヨーク 
  《踊り》GOGOガリバーズとお友だち
   変わったネーミングですね。
   どの方がお友だち…?

060.gifニューヨークの想い (1994年7月)
   ピアノ 国府弘子さん


当時、放送を見れなくても、
こうして見られるのはありがたいです。



今日は「ニューヨークの日」
1664年、ニューヨークが誕生しました。
1626年、オランダの西インド会社が、
マンハッタン島の南端に ニューアムステルダムを開港し、
1664年のこの日にイギリスの支配下に移った時に、
ヨーク公に 因んで名前をニューヨークに改めました。
[PR]
Commented by Σ at 2015-09-08 18:13 x
さえさん、N.Y地名の経緯を
有り難うございました。
(^o^ゞ

さて、この3本も甲乙つけ難いですよね。有り難うございました♪♪
(☆∀☆)ゞ

肌が浅黒い郷さんも魅力的!
また、コンサートでも
持ち歌に限られず、色々な
楽曲を歌って頂きたいですわ!
(’-’*)♪


Commented by saebyj at 2015-09-09 13:58
Σさん
こんな風にUPされていて嬉しいですね♪
カッコイイひろみさんが見れるんですもの。
でも、今が一番好きです(*^-^*)
by saebyj | 2015-09-08 15:01 | 郷ひろみTV・ラジオ | Comments(2)