今日は遠征

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第37幕 、
~ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール ~でコンサートです ♪
皆さん、コンサートに集えますように。

妹と、名古屋へ行ってきます♪
[PR]
Commented by 真琴 at 2015-09-12 11:53 x
こんにちは(^o^)
今日は名古屋公演に参戦なんですね。

地元組の皆さんも遠征組の皆さんも無事に会場に到着できますように…

ライブ楽しんできてくださいね☆
Commented by さえ at 2015-09-12 12:20 x
ありがとうございます。
今、名古屋に向かっています。
楽しんできますね(*^-^*)
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-09-12 13:09 x
こんにちは。
ひろみ晴れですね(^O^)
新潟から、仙台から遠征の友達がいます。
よろしくお願いします(笑)
楽しんで、元気もらって下さいね~(*^o^*)
Commented by at 2015-09-12 20:03 x
きゃ~~、さえさん!
ウカツでした!!(//)

さえさんご姉妹、皆さんが
予定通りにご堪能頂けていますように。
(^0^)ゝ


Commented by saebyj at 2015-09-13 13:32
福島のくまちゃん
はい、爽やかなひろみ晴れでした。
新潟のお友だちとは思いもかけずお逢いできました(^^)/
仙台からの皆さんとも会場で大盛り上がり♪
楽しんで元気もらってきました(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-09-13 13:34
Σさん
皆さんと、妹とも大いに楽しんで来ました!
GO堪能してまいりました(*^-^*)
by saebyj | 2015-09-12 06:39 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)