GOLD-名古屋

今日は気持ちのいい秋晴れです。
土曜も気持ちのいい秋晴れだったなぁ…
カラッと乾くのが嬉しくて、
たくさん洗濯しました。
どっぷり現実…



056.gifご紹介
アーサーさん① アーサーさん②

★幸せ過ぎるひとときでした。
ひろみ様めちゃくちゃかっこ良かった。
MCも楽しかったし、時折泣きそうになった。
ファンクラブ入って次は2days行こう!

★郷ひろみさんのコンサート楽しかったなぁ〜
ハンカチアピール面白かった。
ラストの曲鳥肌もの。 凄すぎ❗️

★郷ひろみ名古屋公演終わりました。
プロのエンターテインメントを観た!
本編ラストは勿論ゴールドフィンガーでみんな踊りまくり。
楽しかった!

★プロの仕事!ヒロミ・ゴーに感動しました。
郷ひろみさんのコンサートは数年前にも行ったことがありまして、
『元気を貰えるコンサートに大満足』でしたので、
今回も期待して行って参りました。
当たり前?でしょうが、熱唱、踊り、トーク、
ノンストップで約2時間半を最初から最後の最後まで、
会場を一体化する演出、まさにプロ中のプロの感動の仕事でした。
還暦を迎えられた同世代と思えぬ体型と踊り、
一番ビックリしたのは、ステージを走り捲りながら歌う姿、
あのパフォーマンスを見せていただいたら、
7500円は本当に安い買い物と思います。
間違いなく、会場にお越しの方々全員が大満足をされて、
間違いなく『元気を貰えた』ことと思いました。
職種は違えど、『流石』と言われ、
誰にも真似の出来ない感動を与えらる仕事をしなくてはど思いました。

★ミ〇チ〇のライブも凄かったけど、
昨日の郷ひろみのコンサートも凄かったな!
本当にもうすぐ60歳ですか!?
かっこよかった!

★今日はお母さんの付き添いで郷ひろみのライブ行ってきた〜
ものすごく素敵だった。
59歳のおじさんなのにダンスのキレ抜群だし、
声もセクシーだしすごかった〜!

★おかんと一緒に郷ひろみのコンサートに行って来たよ。
rの発音完璧だし、フランス語も喋れるなんてスペック高すぎ。

★ファンクラブに入ってる方にチケットを取っていただき、
一緒に行かせてもらったんですが、
その方はうちの母と同い年なんだけど、
めちゃくちゃ美人で素敵なお姉様でした。
素晴らしいお友達ができた。
郷ひろみさん、言うまでもなく、
想像以上にかっこ良かったです!
まだ5曲くらい知らない曲があったから、
もっと聞かなくては!
日本中のいろいろな世代の人が聴き、
時には共感したり、憧れたり、盛り上ったり、モノマネしたり、
そんなふうにたくさんの人の心に刻み込まれている歌たちを、
この人が歌っているんだ…!本物だ…!という感動の嵐でした。
お客さんはお年を召した方が多かったけど、
私たちがこの素晴らしい歌を、
若い世代にも歌い継いで行かなくては!と、強く思いました。
11月から歌謡曲シンガーとしてソロ活動します。
オリジナルと昭和の名曲のカバーを歌います。
11月15日の初ライブのカバー曲は何にしようか、
ずっと悩んでたんだけど、
このコンサートで決めることができました。





056.gifお知らせ
★「SUMMER SONIC 2015」の興奮をふたたび!
  WOWOWライブ 総集編にてオンエア!
  9月25日(金)よる7:00~

★集英社「MAQUIA 12月号」
  10月23日 (金) 発売
[PR]

by saebyj | 2015-09-14 14:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(10)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-09-14 15:26 x
ありがとうございますo(^-^)o
一般の方々からの嬉しい言葉。
期待を裏切らないからこそ出る言葉ですよね。
それを何年も何回も見られる幸せ。
感謝ですよね。
サマソニは当日見逃したから、お知らせありがとうございます。今度は忘れず予約しなきゃ!
Commented by saebyj at 2015-09-14 16:27
福島のくまちゃん
一般の方の嬉しい言葉を知るたびに、
毎年ツアーをして下さって、毎年観に行けることが、
本当にありがたく幸せなことと思いますね(*^-^*)
サマソニ総集編では、何曲観れるのでしょうね?
ちょっと期待したいけど♪
Commented by 真琴 at 2015-09-14 17:02 x
こんにちは(^o^)
今日も嬉しい感想のGo紹介ありがとうございます。

前記事の名古屋ライブのGo報告も楽しく読ませて頂きました。
今頃余韻たっぷりの状態だと思います。


Commented by Σ at 2015-09-14 18:14 x
さえさん、
有り難うございました。

本当に嬉しく\(^o^)/
感謝致します。m(__)m

至福の一時、お裾分けを
忝ないです。♪v(*'-^*)^☆

Commented by saebyj at 2015-09-14 19:06
真琴さん
楽しい時間の余韻に浸っていたいのに邪魔する現実が(笑)
さっさと片付けて浸っています(*^-^*)
突然の紹介されたハジメちゃんのリアクション面白かったです。
Commented by saebyj at 2015-09-14 19:08
Σさん
嬉しいことは多くの方にお分けしたいですよね(*^-^*)
いつも押し売り気味ですが…
Commented at 2015-09-14 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-09-15 13:11
☆さん
Uさんからのメールで、もしかしたら?と思ったんですが、
まさかそんなことはないわ。と自問自答してたんです。
なのでお逢いできて本当に嬉しかったです(*^-^*)
嬉しいと美味しいでUさんにも本当に感謝です。

お隣に?
都会ではそんなことが本当にあるんですね。
毎年コンサートとDSを観て下さってますよね。
ブログにUPしてくださるのが嬉しいです♪

またお逢いできるのを楽しみにしています。
Commented at 2015-09-15 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-09-15 14:25
☆さん
いつも読んでくださってありがとうございます。
ひろみさんが繋いでくださるご縁に感謝しています(*^-^*)
一か所でも多く書き込めるといいですね♪