GOLD-39

今日も雨降り。
降ったり止んだりを繰り返しています。
連休はよいお天気になるそう。
お出かけの方はよかったですね。



056.gifお知らせ
★The Covers「上半期名曲選」
 9月21日(月)午後11時15分~午後11時45分



056.gifご紹介
★郷ひろみのコンサート素敵だったぁ〜
超かっこよかったぁ〜

★郷ひろみすごいかっこよかった!若い!

★一緒にお勉強して行った母親は、
二階席はあまり立たなかったので、
今度は最初から立って飛び跳ねたい!
もっと動きたかった!と。
でも、とても楽しそうで何よりでした。
誘って良かった良かった。

★今日は宇都宮で郷ひろみさんのコンサート。
姉とチケット購入して、母にプレゼントした。
子供三人生まれて家のことやら何やらで、
もう何十年もコンサートに行けてなかったみたいで、
楽しんでくれるといいなぁ。
もっと良い席をプレゼントしたかったな。

★社長の奥さんに、
郷ひろみさんのコンサートに連れてってもらいました。
コンサート自体初体験でわくわく。
あまり曲は知らないから、
合いの手は入れられなかったけど、
ちゃんとポンポン使ったりして楽しかった。
帰宅しても興奮状態。

★昨日の郷ひろみのコンサート、
めちゃくちゃ良かったです。
いつもながら郷さんは
人を魅了す人やなぁっと感心させられました。
まだまだ全国ツアー中なので、
詳しい事は書けないですが、
還暦の祝い年ともあって、
中身は往年のファンから僕みたいな甘ちゃんなファンまで
楽しめる内容となっていました。
パワー貰いました。
[PR]

by saebyj | 2015-09-18 15:13 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-09-18 21:57 x
さえさん、
季節の変わり目、そちらも
早く安定すればよいですね。
m(__)m

今日も嬉し~いお話を
有り難うございました♪♪♪♪♪
(^o^ゞ

Commented by saebyj at 2015-09-19 13:12
Σさん
SWスタートしましたね。
11時頃から晴れてきました(^^)/

Commented by ひろんぼ at 2015-09-19 13:27 x
またまたお久しぶりです(^_^;)
私の初日宇都宮コン♪
めっちゃ楽しかった~(^o^)v
はしゃぎ過ぎて隣の方に「何回目なんですか?」って聞かれちゃった!
初日です!って言ったらビックリしてたわ(笑)

腕立て伏せも靴下脱ぎも、ジャケット最前にひらりも無かったけど、マイク回しはたっぷり見せてくれました(*^)(*^-^*)ゞ

福井にバトンタッチしまーす(*^ー^)ノ♪

ファイナルで会えるの楽しみにしてますね~(^3^)/

はぁ~~っくしょん!(笑)
Commented by saebyj at 2015-09-19 15:04
ひろんぼさん
お久しぶりです。
初日待ち遠しかったですね♪
その気持ちがはしゃぎすぎさせちゃったのね(笑)
待ちわびていたひろみさんと大いに楽しめてよかった(*^-^*)
バトンもらってう~んと楽しみますね。

ファイナルまであと1ヶ月になりました。
お逢いできるのを楽しみにしています(^O^)/
はぁ~~っくしょん!