投薬

056.gif氣志團万博2015
★9月19日(土)千葉県・袖ケ浦海浜公園
☆HIROMIさん 11:10~11:40

★ニコ生で『氣志團万博2015』特番を30時間ノンストップOA
コチラ

★12月 wowowにて放送予定



056.gifディナーショー追加公演
★石川・加賀屋姉妹館 あえの風
 11月30日(月)
☆詳しくはメンバーズサイトへどうぞ。


056.gifwowow放送
9月25日(金) サマソニ総集編 19:00~
  
10月29日(木) サマソニアーチスト別
   HIROMIさん 17:00~
 ☆総集編より期待しています♪



ふたつの病を発症し、
HIROMIさんの歌を映像を投薬…
「アップ」?「バラード」?
HIROMIさんの選択は、
ひとつに絞らなければならなかったけれど、
私の選択は両方。

とっても切ない詞と曲。
この歌が大好き…

もしもあのとき抱きしめていたら
僕らは どんな道を選んだだろう
もう逢えないとわかっているほど
君はそばにいる








  
[PR]

by saebyj | 2015-09-16 15:10 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-09-16 19:27 x
さえさん、
唯一無二の特効薬ですね。
♪♪♪♪♪(o^-')b !

告知の数々を
有り難うございました。
(^o^ゞ



Commented by 福島のくまちゃん at 2015-09-17 11:13 x
効き目抜群のお薬ですね。
私も今、ご縁があって、再び聞く事が出来るようになったアルバムを通勤時に聞いてます。
ぬけがらのようでしたが、おかげ様で無事復活!
雨でお天気は悪いけれど、今日の宇都宮GO、気持ちアップで行ってきます。
感謝の気持ちを今日も伝えてきたいと思ってます。
せつない歌詞とメロディー の曲
ひろみさんの声で聞くと う~ たまらない!!
Commented by saebyj at 2015-09-17 13:03
Σさん
そうですね。唯一無二の特効薬(*^-^*)
選曲は迷いますね♪

教えて頂いてありがとうございました(^^)/
Commented by saebyj at 2015-09-17 13:09
福島のくまちゃん
復活おめでとうございます(^^)
私たちには効き目抜群ですね♡
久しぶりに聴くと、
改めていいなぁ~と思うこともありますね♪
ひろみさんに魅了されて癒されてきてくださいね(*^-^*)