氣志團万博2015

056.gif氣志團万博
★スタッフブログが更新
★スッタフのつぶやきが更新
★かいたかさん    



056.gifご紹介
★郷ひろみ、カッコ良過ぎた‼️

★郷ひろみさん年齢を感じさせないステージ!
ラストの「2億4千万の瞳」は圧巻!

★郷ひろみで楽しすぎて泣いた!

★生郷ひろみ、ステキでした!

★郷ひろみがかっこよすぎて…

★郷ひろみさんの気合い入ったパフォーマンスには、
思わず感動してしまいました。
炎天下のなか、キレのあるダンスを踊りまくり!
あのエネルギッシュな若々しさは何なんでしょう!
もちろん歌声も!凄いとしか言いようがありません!

★郷ひろみさんが、
2階ステージから登場した時の華々しさは素晴らしかった!

★郷ひろみめちゃくちゃカッコ良かった!
「2億4千万の瞳」が異様に盛り上がってた!

★郷ひろみで激アガりです!億千万!億千万!

★郷ひろみさすがだったよーー
すごかったよーーー
なんであんなに動けるんじゃ。
還暦目前の貴公子。

★とてつもなく郷ひろみかっこよかった。
二列目で見れて感激。
還暦に見えません。

★郷ひろみのレジェンド感すごかった!

★郷ひろみのステージスゲー格好良かった!

少しだけ…

★ヤバイ!!郷ひろみ めちゃカッコいい!
自分の世界観持ってる人は、やっぱ良いね。
引き込まれるわ♪

★サマソニに引き続き郷ひろみは最高でした‼

★氣志團万博で郷ひろみ!
キレのあるダンスを踊りまくり!
そして名曲オンパレード!
生で観るの初めてだったけど、ちょっと感動した。

★郷ひろみさすがの華と盛り上がり。楽しかったー。

★郷ひろみすごい!
この人を観たくて初日の参戦決めたけど、
その想像以上だった。

★「How many いい顔」ヤバかった〜。
まさか、あれ聴けるとは!
そして、キレッキレッダンス!ステキすぎました〜!

★綾小路 翔さん
そして郷ひろみさん!会場大騒ぎ!
文句なしにかっこいい!
これが本物のスーパースター!
若い!若過ぎる!還暦直前の貴公子!
ステージを縦横無尽!カッコよすぎる!

千葉さん

DISH//さん

★郷ひろみ、最高にかっこ良かった~!
セクシーだった!

★郷ひろみさん凄かった!
声ガンガン出るしガンガン踊るし、
ガンガンジャケット少しだけ脱いで戻してた!

★郷ひろみ最強だった。
歌って踊り続けてた。プロ!

★友達が「郷ひろみのライブは必ず晴れる」って言ってた通り。
郷ひろみファンサたくさんくれるし、
ステージ上ダッシュしまくるし本当に還暦!?

★郷ひろみヤバかったー。
ゴールドフィンガーから2億4000万まで名曲の数々。

★郷ひろみのラストは『2億4千万の瞳』
この曲が出た頃には生まれていない観客が大半なのに、
盛り上がりが凄かった!

★郷ひろみのライブ、終了。
もうじき還暦?! 何だ、あの格好良さは。衝撃。
生ジャケットプレイは見られたし、
「How many いい顔」と「二億四千万の瞳」のサビ前では、
なぜかPPPHを楽しんだり、とにかく楽しかったよ!

★郷ひろみさん スゲー! 炎天下なのにパワーハンパねー!

★郷ひろみさんのステージ終了。
超楽しかったー! 
まさか小学生時代からメタラーな私が、
郷ひろみさんを生で観るときが来るなんて。
大ヒット曲のオンパレード。
老若男女誰でもノレる。
ダンスもキレキレ。
素晴らしかったです!

★郷ひろみさんは本気でスターですねぇ~
ゴールドフィンガー99や二億四千万の瞳の盛り上がりはスゴぃ・・・
氣志團のフェスでも全然アウェイじゃな━ぃ。

★ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!郷ひろみカッコよかったー!
これ以上ないトップバッターだわ。大盛り上がり!

★郷ひろみさんでまさかのサークルモッシュ!

★郷ひろみを生で見る機会があるとは思わんかったぜ。
GOLD FINGER、お嫁サンバ、2億4千万の瞳とか、
有名曲ばっかりでめっちゃ盛り上がった!

★郷ひろみヤバい! 楽し過ぎる!

★郷ひろみ楽しかった〜! フーフー言いすぎた〜!

★郷ひろみさんがカッコ良すぎる。
鳥肌凄し。
郷さん観てると頑張ろうって思える!

★郷ひろみが凄すぎて感動する。

★氣志團万博にて郷ひろみさん!
老若男女踊りまくり!
素晴らしい!
郷ひろみさん、マジで日本の宝!

★郷ひろみの2億4千万の瞳とかきた!
意外と聴くとわかる曲多かった。

★ありがとうwww郷ひろみさんで力尽きた感ある。

★私があと30年生きた時に、
郷ひろみみたいにキラキラしたオーラに包まれていますように…
笑顔、ダンスのキレ、声量、ジャケットプレイ、全て超一流でした。
これが本物のアイドルなんだと思った!



大盛り上がりで、氣志團万博2015も終了。
今年は4つのフェスに参加されました。
お疲れさまでした。
多くのの感想がとても嬉しくて誇らしくて…
HIROMIさんありがとうございました。
バンドの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
[PR]

by saebyj | 2015-09-19 14:54 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-09-19 17:23 x
さえさん、今日もありがとうございますo(^-^)o
嬉しすぎて、言葉になりません。
日本の宝 とまで言って頂けて、こんな嬉しい、誇らしい事ないです。
ひろみさんは、もちろんですが、支えて下さるHGBメンバーの皆さん、スタッフの皆さんにも感謝です。
私の今年のコンサートも、あと二回。
できるだけ、この思いを届けたいと思ってます。
Commented by 愛理 at 2015-09-19 18:09 x
還暦直前の貴公子・・・・・にツボ(^^)

バンドさんたち、朝7時に集合だったとか。
ライブで盛り上げ、そのまま四国へ。
ひろみさん、HGBメンバー、スタッフの皆さんのチームワークは
素晴らしいですね!
Commented by Σ at 2015-09-19 21:37 x
さえさん、この度も大童!!
確実にお伝えくださり、
本当に有り難うございました。
m(*⌒―⌒*)ゞ

多くの方々に感謝ですよね。
(^_-)ゞ

Commented by saebyj at 2015-09-20 13:49
福島のくまちゃん
本当に嬉しいですね(*^-^*)
仰るように、バンドさんスタッフさんとの、
信頼と絆があってこそと思います。
私もあと2回なんです。
楽しんで感謝の気持ちを伝えたいと思います。
Commented by saebyj at 2015-09-20 13:55
愛理さん
「還暦前の貴公子」って素敵なネーミングですよね。
還暦過ぎてもきっと「貴公子」でしょう(*^-^*)
7時ってツアーではないでしょうから、
大変だったでしょうね。
ひろみさん、バンドさん、スタッフの皆さん。
本当に素晴らしきチームワークですね♪
Commented by saebyj at 2015-09-20 13:56
Σさん
本当に嬉しい言葉の数々。
書いて下さった多くの方に感謝ですね(*^-^*)