氣志團万博 余韻

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第40幕 、
~ 高知県立県民文化ホール ~でコンサート ♪



昨日は炎天下で熱いステージ。
今日もその余韻を…

056.gifご紹介
★私ね、ピタピタ赤ラメパンツを
…さんほど格好よく履きこなせる人はいないとずっと思ったけど、
氣志團万博でライバルがいた。
郷ひろみの還暦ダンシング。
貴公子のカリスマ性に本気でキャーキャーしちゃった。

★氣志團万博最高でした。
それに郷ひろみは凄かった。
アチチにサンバに億千万!ずっとスターでいるって素晴らしい!

★丁寧なMC挟みつつ一切隙のない盛り上がるステージ構成。
上手下手にとにかく端まで走り、笑顔を向け、
ジャケットプレイもしっかり見せて、ダンスもキレッキレ。
そしてスタイル完璧。
見ごたえありすぎてたまらなかった。

★子供のころからテレビで見て知ってる。
熱狂的なファンじゃなくても曲を知ってる。
そういう当たり前の常識に食い込んでる芸能人って、
敬意とか好きと違って、見に行ったことないけど身近な人。
そのステージを見られるって凄いと思った。
だって、昨日郷ひろみ見たんだよ?郷ひろみだよ?

★郷ひろみな。やばかった。
あんなに郷ひろみで盛り上がれると思ってなかった。
半分くらい曲わかんなかったけど楽しかった。すごい。

★郷さんはめちゃくちゃスタイルよくて、
顔小さくて、脚長くて、キラキラしていた。
終わってから周りの人も言ってたけど、
アイドルだなあって感じた。

★郷ひろみさん、すごかった!
有名なやつばっかりやってくれた♡
お嫁サンバとか、二億六千万?四千万?の瞳とか、
すごいノリノリだったし最期までターンがクルクルのキレキレで、
さすがタフだなって!
楽しそうにニコニコしてて素敵でした!

★念願の…も観れたし、 あと郷ひろみ凄いわ。
中々観れる人じゃないからと思って観たけど、
キレッキレで体力凄いな。

★郷ひろみは顔が小さすぎたし、
手足長すぎたし細すぎだし、
動き軽やかすぎだし、
ザ・エンターテイナーという表現が誠に似合う男だった…
あれは惚れる…そして私は惚れた。

★今日の収穫は沢山あれど…
何と言っても郷ひろみさんの圧巻のステージ。
還暦なんて微塵とも思えぬオーラで、
あぁ!人って年齢じゃないし、
努力してる人は年齢を超えるんだ…と感動♡
努力しろよ自分!と思いました!

★生で郷ひろみを見る日がくるなんて!
青空の下、知ってますよの懐かしい歌。
踊りにキレがあって、そのお年とは思えない。。。
カッコいい、大人の男性。

★郷ひろみさんの登場です。
毎回登場前に綾小路翔さんによる
紹介のビデオが流れるのですが、
「還暦前の貴公子」
還暦って、普通、引退ですからね。
と語ってました(笑)
郷ひろみさんが森山直太朗さんが噛んだ話をして、
噛みながらもきちんと開会宣言しました。

★直太朗MC噛み噛みで、
それを受けて郷ひろみMCは、
直太朗が言った氣志團万博開会宣言を
そのまま郷さんが言ってみせるも結局噛んでた。
郷『そりゃ噛むよ~!』って。

★郷ひろみMC
「さっき直太朗君が噛んでたけど、あれ、難しいよ」から
「房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!開会を宣言します!」と
何故か2回目の開会宣言。
でもこのMCの時、郷ひろみも噛んでた。
でもそれを爽やかな笑いですっ飛ばしておられた。



噛み噛み王子も可愛くて大好きな方多いと思います。
[PR]

by saebyj | 2015-09-20 15:28 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-09-20 17:43 x
きゃ~~!キャ~~!
連日の嬉しいご感想♪♪
有り難うございました☆☆☆☆☆
\(^o^)/ m(__)m (o^-')b !

ツアー最中でのご出演も、
沢山の方々にお喜び頂け
甲斐がありましたね。
\(^o^)/\(^o^)/

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-09-20 20:25 x
こんばんは。
この前までの大雨がうそのようないい天気でした。
連休ということもあってか、仕事には来たけれど、ひま~ で一日が長かった。で、変にくたびれた。
忙しい方が疲れない。
でも、またまたの嬉しいお言葉の数々、気持ちアーーップ
ありがとうございます。
明日も頑張ろう!
Commented by saebyj at 2015-09-21 13:34
Σさん
そう、ツアー中のフェス出演でした。
多くの方に楽しんでいただけて嬉しいお言葉を頂いて。
忘れられないサマフェスになりました(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-09-21 13:38
福島のくまちゃん
こちらも連休はよいお天気です。
お仕事ごくろうさまです(^^)/
ひま~で逆に疲れることってありますね。
今日はお忙しい日になったかな?