夏フェスの思い出

今日、フェイラーのハンカチ届きました。
昨日、まだこないな~って話してたのでした。
誕生日に間に合わない?なんていらぬ心配を…
そんなわけないのにね。


今でも見かける夏フェスの感想。
たくさんの嬉しいお話を聞けた私は、
サマソニの放送を楽しみにしています。

056.gifwowow放送  
「サマソニアーチスト別」
10月29日(木)17:00~17:30



056.gifご紹介
★郷ひろみさんカッコよすぎた。
サービス精神の塊だった。
ジャケット芸や華麗なターンなど、
どうすればお客さんが喜ぶか知ってる、
エンターテイメントの帝王でした。
エキゾチックジャパーン!でジャンプするの楽しかった。

★キラキラ太陽の下、ますます光り輝く真っ赤な郷さん。
かっこい~
ここに来てる子たちは、
「テレビでしか僕の事を見たことないと思うけど」
とか言ってとけど、トークも歌もめっちゃ良かったから、
周りの子たちから「カッコいい~」って声が上がってたよ。

★郷ひろみのパフォーマンスは圧巻だった。
本当に還暦?すごいでしょ?!
LIVEに行ってみたくなった。
家にある林檎殺人事件とかお化けのロックとか聞きたくなった!
そしてあの体型!すごいなぁー。本当。

★郷ひろみはサブステ2列目で。
信じ難い体型と踊りと声量。
あれで還暦前ってどういうことだ。
人間て凄い。

★氣志團万博最高でした!
来年も郷ひろみさん呼んで欲しいです!

★郷ひろみサンが凄く丁寧な言葉でMCするのが印象的だった。

★郷ひろみさん今まで興味なかったんですけど、
むっちゃカッコよかった!
選曲や、声、パフォーマンスのパワー、
凄い人なのだと、帰り道、相方と興奮気味で話しました♪

★郷ひろみ!流石大御所って感じで貫録の盛り上げだし盛り上がり!
全然普通に楽しかった!
喋ると可愛いのねw
なんか歌って踊ってMC天然感あって。

★郷ひろみのスーパーアイドル感凄かった。
水はステージに置いてあるの飲むんじゃなくて、
都度スタッフが手渡ししに来るんだぜ。
その絵に傲慢さが一切なく、ただただカッコ良い。

★始まってすぐにヒロミゴーの出番!
還暦とは思えぬキレッキレダンスにただ驚くばかり。
すごいなぁ、郷ひろみ。

井郷さん

★郷ひろみさんは、あの年齢でよくあそこまで動けるものだと、関心‼️
ひろみファンのおば様達のパワフルさにも圧倒された。

★郷ひろみさんのステージが
久しぶりに観れて本当に嬉しくて感動した!
「How manyいい顔」大好きな曲!「2億4千万の瞳」
みんなで「JAPAN!」が出来て盛り上がった!楽しかった!
来月で還暦なのにパワフルでカッコイイ!
やはり永遠のアイドル!ありがとう!

★氣志團万博で見てから郷ひろみめっちゃカッコいい。
なんたって曲がいい。
氣志團のお陰でまた世界が広がった。
ありがたい。

★やっぱり郷ひろみが登場してきたときは、
テンション上がったなぁ。
あのスピードは衝撃的。
スターたる所以を見せつけられました。

★全出演者とても楽しかったのだけど、
郷ひろみが半端なさ過ぎた。
少年のようにキラキラとした笑顔で踊る姿は、
今年60歳とはとてもじゃないけれど思えない。
さすが数十年もの間芸能界で走り続けているだけある、
すっごく格好良かった。
「2億4千万の瞳」で観客みんなでの
「億千万!」コール本当に楽しかったです。

★郷ひろみでキャーキャーした!
んもう、格好良すぎた!!
すっごく盛り上がったし、
振り付けもキレがあってセクシーだったよ~
全く年齢を感じさせなくて、
ライブ行ってみたいな!って思っちゃった。

★郷ひろみさんは…
本当に還暦手前なの?と思わせる、
キレッキレのダンスを披露してくれました。
見入っちゃった。
そしてまさかの郷ひろみさんからも開催宣誓が…
森山直太朗さんと同じとこを噛む(笑)

★郷ひろみさんのスーパースターっぷりに圧倒され、
知ってる曲ばかりに会場ノリノリ♪
これこんな曲だったけ?って思うくらいみんな飛び跳ね、
億千万!億千万!って拳を振り上げ楽しかった!

★ゴールドフィンガーからスタート!
ぴょんと横に跳んで踊りジャケットプレイ!
あの瞬間のどよめきと歓声はしびれました!
スターとはあーいうことを言うのだと。
あの世代のLIVEは究極の完成度があります。
飲まれる感覚です。

★『サマーソニック2015』に出演した郷ひろみは、大活躍だったらしい。
1曲目に“アチチ”こと「GOLDFINGER’99」を歌ったり、
「男の子 女の子」「お嫁サンバ」「How many いい顔」と、
往年のヒット曲を連発。
ラストは「2億4千万の瞳」で締めくくって会場を盛り上げたとか。
これ、実際に見に行った人の話を聞いたんだけど、
ひろみは「呼ばれたからには、皆さんが喜んでくれることをやるべき」って感じで、
新曲を大々的に売り込むでもなく、
過去のヒット曲を歌うことに徹したところに好感を持ったって。
☆へぇ~。確かにひろみファンじゃなくても、
「アチチ」とか「億千万! 億千万!」とかは、
一緒になって盛り上がれそうだよね。
我が道を行く〇〇や〇〇、
一般向けのパフォーマンスに徹したひろみ……
それぞれ楽しそうだけど、
この勢いだとひろみは夏フェスの常連になったりして。
[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-15 16:58 x
いいですね。合い言葉
「ひろみさん」
「大好き」

そして、今日も嬉しいお話ありがとうございます。
今でもこうして、たくさんの方々に誉めて頂ける。やっぱり、私達の王子様は、素敵で無敵!
「キラキラの少年のような笑顔」
私の今日のゴールド(*^o^*)
Commented by 愛理 at 2015-10-15 17:10 x
ひろみさんのパフォーマンスを初めてみた方々の感想には
ハッとさせられる言葉がありますね。
本人が「みんな、慣れすぎ」とおっしゃるのも分かります。
「ぴょんと横に跳んで踊りジャケットプレイ!
 あの瞬間のどよめきと歓声はしびれました!」
そうそう! わたしも毎回しびれていますよ~
後半の「壊れちゃった!?」ってくらい
腕を振り上げ、マイクを斜めにして踊りまくるのも好きですよ~!
Commented by Σ at 2015-10-15 17:55 x
さえさん、ハンカチの到着
良かったですね。
(o^-')b

称賛の嵐、有り難うございました。また、保存させて頂きます♪♪
♪Ю―(^▽^o) ♪o(*⌒―⌒*)o(^o^ゞ

Commented by saebyj at 2015-10-16 13:32
福島のくまちゃん
キラキラ少年のような笑顔の王子は素敵で無敵♡
この言葉いいですね(*^-^*)

ではこの合言葉でね(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2015-10-16 13:39
愛理さん
皆さんの感想で改めて凄いことと思いますね。
こんな凄いひろみさんに魅せられ続けていること、
ありがたく幸せです♡
どんなパフォーマンスにも魅了されちゃいます(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-16 13:46
Σさん
はい、無事到着しました。
称賛の嵐で幸せな気持ちになりますね(*^-^*)
by saebyj | 2015-10-15 15:29 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)