解体新書

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第41幕 、
~アルファあなぶきホール ~でコンサート ♪



056.gifお知らせ
★The Covers「上半期名曲選」
 9月21日(月)午後11時15分~午後11時45分



今日は「敬老の日」
HIROMIさんMCでも話されますが、
一緒に元気に過ごしましょうね。

056.gif長寿 - Wikipedia

~ 長寿の祝い歳 ~ (長寿 - Wikipediaより)
  61歳 還暦 (かんれき)、華甲(かこう)
  70歳 古希 (こき)
  77歳 喜寿 (きじゅ)
  80歳 傘寿 (さんじゅ)
  88歳 米寿 (べいじゅ)
  90歳 卒寿 (そつじゅ)
  99歳 白寿 (はくじゅ)
 100歳 百寿 (ひゃくじゅ・ももじゅ)、紀寿(きじゅ)
 108歳 茶寿 (ちゃじゅ)、不枠(ふわく)
 111歳 皇寿 (こうじゅ)、川寿(せんじゅ)
 120歳 大還暦(だいかんれき)、昔寿(せきじゅ)
*全て数え年での年齢です。現在は満年齢で祝う場合も多い。



056.gif郷ひろみ解体新書
 イベント後もご紹介していますが、
 よろしかったら、お時間あるときにどうぞ。

061.gifからだFES.2013① (7分40秒)

061.gifからだFES.2013② (6分54秒)

061.gifからだFES.2013③ (8分32秒)

061.gifからだFES.2013 会見 (11分2秒)
[PR]

by saebyj | 2015-09-21 15:29 | 郷ひろみ | Comments(3)

Commented by at 2015-09-21 16:21 x
さえさん、
本日も惜しみない
賛辞の数々をお伝えくださり
本当に有難うございました♪♪♪♪♪(^^)ゝ

映像のご案内にも感謝致します。
m(^^)/

Commented by saebyj at 2015-09-21 17:51
Σさん
ちょっと懐かしい映像です。
ゲーテの連載が始まるなんて、
思ってもいない頃ですね。
Commented at 2015-09-22 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。