GOLD-42

好天だった連休。
連休明け、お疲れはないですか?
お天気模様は、雨に変わりました。
気温も7℃程下がってしまいました。
有終の美を飾るべく、
体調管理バッチリで元気に過ごしましょうね。




056.gifご紹介
★今年もHIROMI GOのコンサートへ行ってきた!
すんごかった!
激アツファンのおじさんの指導で、
動きも掛け声も完璧にこなせたよ!

★お母さんおめかししてコンサートへ。
郷ひろみめっちゃ楽しかったらしいです。
よかったね。

★全部シングル曲という、贅沢な構成だったので、
一緒に口ずさみながら盛り上がった。
最近、ポルトガル語の単語一つ覚えるのにも一苦労なのに、
昔の郷ひろみの歌は歌詞がスラスラ出てくるんだよなぁ。
「そんなスーツ、郷ひろみしか着れないでしょ」っていう衣装を着こなし、
2時間以上歌って踊る。
あ~カッコよかった 。

★郷ひろみザ・ゴールド2015終了!
良かったな~
明日からまた頑張れる!




061.gif高須CM

今年のコンサートでは、
ジャケット渡された幸運な方がいらっしゃいます。
靴下まで脱いでしまうなんて思いもしなかったですね。
福井ではどうでしょうか?
[PR]

by saebyj | 2015-09-24 15:23 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-09-24 19:27 x
さえさん、温度差に
気を引き締めたいですね!
(`・ω・´)ゞ

お話有り難うございました♪♪
d(⌒∀⌒)

さて、日曜も間近!
GO存分にお楽しみ
頂けますように♪♪♪♪♪
(^o^ゞ


Commented by saebyj at 2015-09-25 12:56
Σさん
そうなんです、近づいてまいりました。
なんか、そわそわして落ち着かないんです(*^-^*)