時代劇

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第43幕 、
~ 大阪 フェスティバルホール ~でコンサート ♪


2日間雨でしたが今日は晴れました。
明日も嬉しい晴れマーク。
HIROMIさんは、
天気も気温も変えてくれました(*^-^*)



時代劇専門チャンネルはご覧になれますか?
HIROMIさんの難組が放送されます。
観れる方はどうぞ。

056.gif新・座頭市Ⅲ(1979年) 第4話~あした斬る~
 ★9月29日(火)22時~

056.gif沖田総司~華麗なる暗殺者~(1982年)
 ★10月 8日(木)13時~
 ★10月18日(日)19時~

056.gif流れ星佐吉(1984年)
 ★月曜日~金曜日 16時~ 全26話
 ☆第1話 10月8日(木)16時~

 12日の祭日は放送がないようですので、
 番組表でご確認くださいね。
[PR]
Commented by Σ at 2015-09-26 18:54 x
さえさん、天候まで!!
( v^-゜)♪

時代劇、さえさんも
ごゆっくりお楽しみください。
お話有り難うございました。
(^o^ゞ
Commented at 2015-09-26 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-09-26 21:40
Σさん
時代劇に出ていたの?という一般の方も多いと思います。
また違った「郷ひろみ」さんを知ってもらえますね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-09-26 21:46
☆さん
とんでもありません。
私が甘えてばかりで申し訳ありませんm(__)m
Commented at 2015-09-26 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2015-09-26 15:37 | 郷ひろみ | Comments(5)