今日は福井

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第44幕 、
~ 福井 フェニックスプラザ ~でコンサート ♪


今日は地元でのコンサートです。
毎年、たくさんの方が楽しみにしていてくれて、
無事お席もとれました。
今年も思いっきり楽しみましょうね(*^-^*)
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
[PR]
Commented by Σ at 2015-09-27 10:46 x
さえさん、
お帰りお待ちしまーす!

ハッチャけてください。
( v^-゜)♪

Commented by ひろんぼ at 2015-09-27 12:15 x
いよいよ地元ですね~♪
お席もセンターで良席とのことで(*゚∀゚*)

思いっきり弾けて来て下さいね~(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ぷく at 2015-09-27 13:13 x
昨日待ちに待った(二十数年?)大阪フェスティバルホールでのコンサートへ行ってきました♪
めっちゃ楽しかったです。ひろみさんはめっちゃ素敵でおちゃめでした。そしてバラード、特にアンコールのラストソングには感動しました。
笑って歌って踊ってポンポン振って感動して…あっという間の夢のような時間でした。帰宅してから「また今日に戻らないかな~」と娘に何度も言った程です。
さえさん、今日地元なんですね。楽しんできて下さい(^o^)/
Commented by 真琴 at 2015-09-27 14:52 x
こんにちは(^o^)
福井公演楽しんできてくださいね(^o^)/
GO報告お待ちしています☆
Commented by saebyj at 2015-09-28 12:34
Σさん
ハッチャけてきましたよ!
もう、ひろみさんは最高です♡
Commented by saebyj at 2015-09-28 12:37
ひろんぼさん
思いっきり弾けてきましたよ~
わが地元は昨夜も大盛り上がり!
ひろみさんカッコよかったです♡
Commented by saebyj at 2015-09-28 12:42
ぷくさん
長年の夢が叶ってよかったですね。
そしてとても楽しくて、
素敵お茶目なひろみさんを堪能されたんですね(*^-^*)
生で聴けるって本当に贅沢で幸せなことと、改めて感じますね。
「時間が戻って欲しい~」お気持ちよ~くわかります。
また来年コンサートツアーがあって、
愛おしいHIROMIさんに逢えますように…
Commented by saebyj at 2015-09-28 12:44
真琴さん
待っていた地元終わってしまいました。
ひろみさんもバンドさんもノリノリで、
楽しい幸せな時間でした(*^-^*)
by saebyj | 2015-09-27 06:36 | 郷ひろみLIVE | Comments(8)