GOLD-43・45

本日も晴天なり。
田んぼでは蕎麦の花が綺麗です。

b0159210_1455185.jpg










056.gifご紹介
★岸和田 浪切ホール
郷ひろみのLIVEに行ってきました。
凄いパワフルでやっぱりスター!
元気をもらいました。
明日から又頑張ってみようかな。
そして又LIVEに行きたいな。

★ママは前の日から、ひろみが絡むとご機嫌です♪
LIVE前はいつものように、
どうせついてきたんでしょ?みたいな
目で見られまくりましたが、
10回目ともなると慣れました。
もぉめっちゃ見てくれたし、指さしてくれたし、
知ってる歌ばっかやし最高すぎた!
今までで1番楽しかったし、騒いだかもしらん。
ほんとひろみがかっこよすぎて…
TVとかあんま思わんけど
LIVEのひろみかっこよすぎて。
あんな素敵なおじさま憧れます。
とにかくかっこよかった!
振りも完璧にできたし楽しかったーーー!

★郷ひろみさんのLIVEは半端じゃないくらい迫力満点。
踊りも歌声も60歳とは思えない程若い。
10代LIVEと替わらない走る走る踊る踊る。
そして、
こんなにファンと盛り上れるLIVEは、
郷ひろみさんがダントツかも。
とにかくパワフルでトークも楽しくて、
バラードも聴き入る。
日頃から歌に踊りに努力され、
美にスタイルを維持され健康にもプロ意識が。
誰よりも強い郷ひろみさん60歳。
プロ意識と努力次第で走ったり飛んだり、
まるで10代のようになれるものなんだなと感心。
人間はいつまでも進化できるんだと感じました。
素敵なLIVEでした。
皆さんも是非!
郷ひろみさんのLIVEはパワーが頂けて、
とにかく一度は拝見して観てください。
凄いです。

★郷ひろみさんのコンサートに行って来ましたよ~~~!
いつも思うのですが、
『今日のライブが今までで最高~~~!』って。
花道では目の前に来てくれて・・・
頭のてっぺんからつま先まで、
しかと拝むことが出来ましたよ~~!

★ヒット曲もたくさんあって、
ダンスナンバーではみんなで歌って踊って楽しんで、
バラードは聞かせる。
MCも上手だしルックスもいい。
郷ひろみはエンターテイナー、
スターだなぁと思いました。
私を含め、
みんな幸せそうな顔で帰ってました。
楽しいLIVEでした。

★郷ひろみさんのコンサートに行って来ました♪
コンサートの中で、郷さんが、
『支えてくださっている皆さんに感謝』
『皆さんに歌とパフォーマンスを楽しんで頂けるように』
『思いを届けたい』
とおっしゃっていました。
コンサートは本当にその通り、
熱く楽しく、あっという間の2時間半でした。
『人を大切にする』ということについて改めて考え、
元気と熱い気持ちを頂きました。

★ほんまエンターテイナーやなぁ。
間違いなく日本で一番パワフルな60歳やなぁ。
ほんま、郷さん見てると元気でますわ。
[PR]
Commented by Σ at 2015-09-30 17:35 x
さえさん、本日も嬉しぃ~~
ご感想をお届け頂き、
ありがとうございます♪♪
(o^-')b !

Commented by 愛理 at 2015-09-30 18:38 x
たくさんの感動コメント、本当にうれしいですね(^^)v
読んでいて幸せになれるコメントを書かせてしまう
我らが王子、やばくない!?(使い方あってる?笑)
Commented by saebyj at 2015-10-01 13:17
Σさん
感想UPして下さる方がいて、
本当に嬉しいですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-01 13:33
愛理さん
ほんとに嬉しいですね(*^-^*)
あってると思います。多分(笑)
最初に「やばい」に「凄い」の意味を持たせた方って、
やばくない?(笑)

by saebyj | 2015-09-30 14:57 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)