きれいきれい

【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第46幕 、
~ 上越文化会館 ~でコンサート ♪

ツアーが始まり4か月が経ちました。
45公演が終わり、あとGO公演。
ファイナルのチケットも届きました。
これからはお天気が気になります。


056.gif氣志團万博ライブレポート





ブラッシングが大好きなピノ。
きれいきれいしてにゃ~ん
b0159210_16142739.jpg








今度は反対向いてちょうだい







これでいいかにゃん?
b0159210_1616639.jpg
[PR]

by saebyj | 2015-10-03 16:32 | 郷ひろみ | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-10-03 18:39 x
さえさん、ご案内を
有り難うございました♪♪

....って、きゃゃわわわ
ピノちゃ~~ん!!
ブチュ☆☆(⌒ε⌒)

ブラッシングで、ますます
キレイキレイ☆☆☆☆☆

冬毛に衣替え
モフモフ感もたまりまへん!!
ヾ(≧ε≦)

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-03 22:21 x
こんばんは。
さえさんが教えてくださるので、いつもクリックするだけでピュ―ン(笑)
画面いっぱいに真っ赤な太陽のようなひろみさん。
広げた手の指の先まで「郷ひろみ」
青い空の下、キラッキラッの笑顔。
なんて素敵!!  
ありがとうございます。今日の疲れが吹き飛びました。
Commented by saebyj at 2015-10-04 14:24
Σさん
夏ほど抜け毛はないんですけど、気持ちいいみたいです(^^)
これからはモフモフの季節ですね。
Commented by saebyj at 2015-10-04 14:30
福島のくまちゃん
今回のピューンは嬉しいビックリでしたね♡
こんな素敵な、広げた手の指先まで「郷ひろみ」さん。
愛さないわけがありません(*^-^*)