人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングル候補

昨日、HIROMIさんからメールが届きました。

これから上越でのコンサート。
東京も上越も暑かったって。

来年のシングル候補の選曲に入ってるんですって。
今まで歌ったことのないリズム。
レコーディングに入るのが楽しみって。
この曲に詞をのせていくのが、
もっとも大変な作業、大仕事なのですって。
どんな歌になるのか楽しみですね。

コンサートで「100の願い」のこと話されて、
候補曲は100曲ぐらいと話されました。
毎回選曲も大仕事ですね。





056.gifご紹介
★新・座頭市おもしれー!
郷ひろみゲスト回だったんで録画してみたら、
役者っぷりに感嘆だぜひろみ!


【時代劇専門チャンネル】
056.gif沖田総司~華麗なる暗殺者~(1982年)
 ★10月 8日(木)13時~
 ★10月18日(日)19時~

056.gif流れ星佐吉(1984年)
 ★月曜日~金曜日 16時~ 全26話
 ☆第1話 10月8日(木)16時~

 12日の祭日は放送がないようですので、
 番組表でご確認くださいね。



【TBSチャンネル】
056.gifThe Vocalist~音楽に恋して~
★10/18(日)午後6:30~午後7:30
★10/25(日)午後10:00~午後11:00

056.gif坊ちゃんちゃん(1996年)
★10/18(日)午後4:50~午後6:30



【WOWOW】
056.gifSUMMER SONIC 2015 アーティスト特集
★HIROMIさん 10月29日(木)17時~17時30分

by saebyj | 2015-10-04 15:46 | 郷ひろみメール