ひとつ、ひとつ

♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、
♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ、♪ひとつ



【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第49幕 、
~ 長良川国際会議場 ~でコンサート ♪


今日で49公演目ですね。
なんか胸がきゅ~って…

今夜も、熱く楽しい時間を♪
[PR]

by saebyj | 2015-10-16 14:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)

Commented by Σ at 2015-10-16 21:25 x
さえさん、♪ひとつ
ひとつ、有り難うございました♪
(☆∀☆)ゞ

心臓がバクバクして来ました!!
さえさん、皆さん、
サポートのほど
よろしくお願い致します。
(人)(人)(人)(人)(人)



Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-16 23:13 x
こんばんは。
あ~、終わっちゃう・・
今年もたくさん楽しませてくださいました。
行くたび、元気をもらい、心の栄養をたっぷりと頂いて。
あ~、終わっちゃう・・・どうしよう。
Commented by saebyj at 2015-10-17 13:30
Σさん
私もドキドキしています(*^-^*)
あとひとつになりました。
Commented by saebyj at 2015-10-17 13:42
福島のくまちゃん
ほんとにたくさん楽しませてくださいました(*^-^*)
ときに難くなりがちな心を、
ほんわかぽわ~んな心にしてくださいました♡
あとひとつになっちゃいましたね。