誕生日のファイナル

そして、♪ひとつ…
【 HIROMI GO CONCERT TOUR 2015 THE GOLD 】
今日は、第50幕ファイナル、
~ 国際フォーラム ~でコンサート ♪

初めてのファイナル参加。
そして、
HIROMIさんに「おめでとう」を言える。
[PR]

by saebyj | 2015-10-18 05:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(5)

Commented by 真琴 at 2015-10-18 07:48 x
おはようございます(^o^)
いよいよですね!
悔いのないよう、思いっきり楽しんできてくださいね(^o^)/

Commented by さえ at 2015-10-18 08:26 x
真琴さん
今、空港に向かっています。
今までの感謝と、おめでとうの気持ちを届けてきます。
う~んと楽しんできます(*^-^*)
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-18 22:07 x
今日は、お会いできて、とっても嬉しかったです(*^o^*)
今、帰りの新幹線です。
特別な日に参加できて、さえさんにもあえて、楽しい1日でした。
ありがとうございました(^O^)
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-18 22:08 x
今日は、お会いできて、とっても嬉しかったです(*^o^*)
今、帰りの新幹線です。
特別な日に参加できて、さえさんにもあえて、楽しい1日でした。
ありがとうございました(^O^)
Commented by さえ at 2015-10-19 06:56 x
福島のくまちゃん
「ひろみさん」「大好き」
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
楽しくて幸せな時間でしたね。参加できてよかったです(*^-^*)
ありがとうございました。