GOLD-48

今日は朝からさむ~い。
もう、こたつあっても違和感ないくらい(笑)
猫ちゃんず、だっこしてると気持ちいい。
ピノはちょっと重いけど…
筋トレと思おう。



056.gifご紹介
★郷ひろみ凄かった!
郷ひろみのファンも凄かった!
刺激的なコンサートでした。

★母から電話 。
郷ひろみは最高だった!
バラード以外総立ち!
手は曲げないで真っすぐ頭の上で手拍子なのよぉ!
最高だったって。

★郷ひろみのコンサートへ行ってきたのです。
2011年にNHKで放送された「裸の55歳」という番組を観て以来,
彼の厳しい自己管理とストイックさに注目しておりました。
さてその感想ですが…
①60歳になる人間とは思えない,引き締まった体。キレのある動き。
②歌唱力も含めて,とにかく圧倒的なパフォーマンス。
③キャパ1500人くらいのホールだったので,距離感が程よかった。
④演奏,音響,照明も良くて,ライブとしての完成度が高い。
⑤生ピアノ,生ギター等のアコースティックなバラードも入って良し。
 歌唱力が引き立つ。
そんな感じでした。うーん,良かったです!

★最初からめちゃめちゃ盛り上がり!
歌も最高!踊りもキレッキレ!
トークもとっても面白いの。
バラード三部作
「逢いたくてしかたない」
「言えないよ」
「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」
心に響きました。
若い頃も数回ひろみさんのコンサートに行っていますが、
やっぱり、今が最高ですね。
郷ひろみさんは、これからも、進化し続けると思います。
素晴らしいエンターティナー!
毎年ツアーがあるなら、是非行きたいと思いました。
感動をありがとうございました。
宝塚とは、また違った感動でした!

★若い頃、あまり興味がなかったアイドル!
しかし最近、年月を重ねて素敵に歳をとっていく姿、、、
自分に対し常に厳しく頭の先から足の先まで、
40年以上経っても永遠にアイドル。
ダンスも歌も、
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました!
やはり、郷ひろみは凄い!
色々コンサートは行ってるけれど、
コレだけモチベーションを保ち続けられ、
会場中良い歳を重ねた人達が親衛隊のように。
幕が明けてからアンコール迄の2時間、
座席に座る方が殆ど居ませんでした。
やはり、厳しい芸能界の中で何十年もできるって事、
並大抵の努力では無いのだと、
周りにつられ涙が出るほど感動した1日でした!
今日は、やはり眠れそうにありません。
また、明日から新たに頑張れそうです!
ありがとうございました。
[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-12 16:00 x
連日の嬉しいお話ありがとうございます。
自分達は気付かないのですが、一般の方々からみたら、前方のファンクラブの私達は、そう見えてるのね…と一人納得(笑)
そういえば、郡山後にフレンド席を頼まれた知り合いにも、驚かれました。
あんた達、凄すぎ!って(笑)
集中寺 昨日、見ました。
一人で大笑い(^O^)
本当に、あの感じ大好きです。
タイトル通り!!
いいですよね~。ああいう所。かわいすぎて笑えちゃう。
Commented by Σ at 2015-10-12 17:13 x
さえさん、本日も嬉しい~~
ご感想有り難うございました♪♪

そのように映るは、ホントに
なるほど!ですよね。(o^-')b !

さえさん、ピノちゃんで筋トレ!
史上最強のモフモフ健康器具
ですね!!(≧∀≦)b




Commented by saebyj at 2015-10-13 13:42
福島のくまちゃん
一糸乱れぬ年季の入った乙女の応援に、
驚いて感心してくださる方多いですね(^_-)-☆
あれができる快感で痛かった腕も上がっちゃう(笑)

ひろみさんはいつまでもかわいらしい方。
だから愛おしくてたまりませんね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-13 13:46
Σさん
掛け声はちょっと低くなったかもしれないけど(笑)
お手振り応援は年々磨きがかかってますよね(*^-^*)

モフモフ健康器具でがんばるにゃん(=^^=)
by saebyj | 2015-10-12 15:02 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)