GOLDな誕生日

特別な日に皆さんと、
Happy Birthdayを歌えて、おめでとうを言えたこと。
本当に嬉しかったです。

HIROMIさん、
たくさんの夢の時間をありがとうございました。


「めざましじゃんけん」
見惚れてじゃんけん忘れちゃって。
HIROMIさんはグーでした。
ガッツな一日にしましょうって。


お会いできた皆さんありがとうございました。
余韻に浸りながら帰ります…
[PR]
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-19 13:30 x
特別な日に、特別な時間。
楽しくて、そして、あったかな気持ちになれました。
ひろみさんを思う、同じ思いのたくさんの人達
とても素晴らしい時間を過ごせた事に感謝です。

興奮さめやらずで送信したらしく、昨日、同じコメントが二回(笑)
失礼いたしました。
Commented at 2015-10-19 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷく at 2015-10-19 16:05 x
さえさん、そして昨日参加できた皆さん、ひろみさんの特別な日を一緒に過ごせて良かったですね~。羨ましいです。
私はケーキを食べてお祝いしました。
ひろみさんが素敵なのはもちろんですが、Happy birthdayの時の会場も圧巻でしたね。オレンジの光がとても綺麗でした。
めざましじゃんけん私はあいこでした♪
Commented by Σ at 2015-10-19 17:56 x
さえさん、
かけがえのないひと時を
皆様とGO一緒に過ごされ、
本当に良かったですね♪♪♪♪♪

\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/ ☆

Commented at 2015-10-19 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真琴 at 2015-10-19 22:18 x
こんばんは☆
昨日のツアーファイナルの様子を今朝のワイドショーで見ました。
本当に素敵な時間だったんですね(^∇^)

ライブの映像も流れ、参戦した札幌ライブを思い出しました。


ノンストップ!ではファンの皆さんの様子やポンポンについて取り上げられていてとても嬉しかったです(^w^)

昨日のライブにはDVD収録が入っていたみたいで今からDVDが楽しみです☆
Commented by saebyj at 2015-10-20 12:44
福島のくまちゃん
特別な日がくるまでは寂しさが強かったですが、
あの時間を過ごせてあったかな気持ちになりました。
無事迎えられて終えられたこと。
多くの皆さんにありがとうの気持ちでいっぱいです(*^-^*)
興奮の気持ちをそのまま残しておきますね(^_-)-☆
Commented by saebyj at 2015-10-20 12:45
☆さん
一致してるところがあってよかったです。
これからもずっとずっと…です(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-20 13:01
ぷくさん
あいこでしたか?
ひろみさんと気持ちが通じてますね(*^-^*)
特別な日を過ごせたことに感謝しています。
オレンジの会場もTVで見てあんなに綺麗だったんだと、
改めて思いました。
Commented by saebyj at 2015-10-20 13:01
Σさん
はい、本当によかったです。
ワイドショーを見て、
ああ、あそこにいたんだなぁ~と。
私の2015年は終わりました(笑)
Commented by saebyj at 2015-10-20 13:01
☆☆さん
ありがとうございます。
そういうのがあるのですね(^^)/
Commented by saebyj at 2015-10-20 13:02
真琴さん
ホテルでワイドショーを見て、
あそこにいることができてよかったと。
幸せな楽しい時間でした(*^-^*)
DVDお楽しみにして下さいね♪
by saebyj | 2015-10-19 07:59 | 郷ひろみLIVE | Comments(12)