はじまり

2015年のコンサートツアー、
お誕生日ファイナルが無事終わってよかったです。

HIROMIさんありがとうございました。
バンドの皆さんありがとうございました。
スタッフの皆さんありがとうございました。


そして今日からクラパがスタートしました。
HIROMIさんと素敵な逢瀬を楽しんでくださいね。



056.gifお知らせ
★めざましテレビ 10月22日
☆軽部さんのインタビュー


056.gifご紹介
★スタッフブログ
☆10/18・10/19

★かいたかさん
フィナルを終えて
ORICON STYLE記事
マイナビニュース

★モバイルサイト
☆Movie更新 「本当にありがとう」

Music Voice

★郷ひろみさんの還暦ライブWSで見たけど、
めっちゃカッコよかったなー。
CMとかバラエティーとかで、
コテコテなイメージがあったけど、
すごく洗練されててヲタのみなさんも楽しそうだった!

★今朝郷ひろみの還暦ライブの模様をやってたんだけど、
ファンのおじさまおばさまたちが、
ケーキ買って自分たちでお祝いしてたり、
セトリ順でカラオケしてたり手作りグッズつけてたりで、
私らとやってること変わんなくて親近感すごかった。


★タカハシさん
☆郷ひろみさんのコンサートに行ったわけですが、
よろしく哀愁のアレンジがめちゃくちゃ素敵だった。
いい曲ですね。
「友達と恋人の境」という歌詞も好き。
「郷ひろみ」はやっぱりスターだなと思ったのでした。

☆郷ひろみツアーファイナル、最高だった。
超ヒットパレードで、
かつて少女だったお客さんたちの盛り上がりが、
並みのロックフェス顔負けだった。
45年覚めない夢があったら、それはもう夢ではないよね。
本日で60歳になられた郷さん。
僕の2倍生きていて、僕の2倍は元気そうでした。
恐るべし郷さん。

☆今夜、感無量だったこと
『花とみつばち』の客コール
「GO!GO!GO!GO!Let's GOひろみ!」を、
当時からのファンに混じってやれたこと。
そして人生最初のPPPHは郷ひろみさんで。
控えめに、しかし確実に。

☆ご本人にお会いして、
僕が郷ひろみ楽曲の数々をいかに愛しているか、
1974年大阪PLでのライブ盤"HIROMI ON STAGE"を
いかに愛聴しているかを伝えられた。
「相当だね〜」と言って握手してくださった。
感無量。

☆ふぅ、熱くなってしまった…。
でも特撮バンドにしても歌謡曲にしても、
ただ1ファンとして夢中になれることが残っているのは、
僕には良いことだと思えるんだよ。
もちろんステージに立つ時は、
僕が夢中にさせる側でなければならないわけだが。
じゃあ、深夜の郷ひろみパーティーします。おやすみ 。
[PR]

by saebyj | 2015-10-20 15:39 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)

Commented by Σ at 2015-10-20 19:53 x
さえさん、
感無量で、関わられた皆さま方
に感謝は尽きませんよね。
\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/
(_人_) (_人_) (_人_) (_人_) (_人_)

加えて、今回も
深くてお優し~い愛の熊手を
有り難うございました♪♪
( ^o^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-20 22:55 x
こんばんは。
行く前と終わった直後は、「あ~、いよいよ終わりだなぁ」というさみしさでいっぱいでしたが、嬉しい言葉の数々で、みごと復活!(笑)
ありがとうございます。
あの日あの時、あの場にいられたこと、ひろみさんはもちろんですが、才能あふれる、チームワークもピカイチのバンドメンバーのみなさん、支えるスタッフのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
会場をうめたファンの見事な掛け声とフリ、私達も全員GOLDでしたね。
ひろみさんを思う気持ちは、みんな同じ。
そんなことも思った日でした。
Commented by ひろんぼ at 2015-10-21 01:49 x
フォーラムではお世話になりましたm(__)m
あの記念日の素敵な時間に一緒にいられて幸せでした!
終演後も遅いアッシーの到着まで待ってててくれてありがとう(*^^*)

帰りはさえさんに頂いたCDで余韻に浸りながら一人復習してました(笑)

2階から見たオレンジの煌めきは最高に綺麗でしたよ( ☆∀☆)

ステージのひろみとHGBと会場の一体感は今までで一番でした!
DVDが待ち遠しいね(^-^)
さえさん姉妹やGO友さんたちを探す楽しみもあるしね(*≧∀≦*)

ひろみ・HGBの皆さん・スタッフの皆さん・GO友さんたち
全ての方たちに感謝感謝ですm(__)m

あ、連れてってくれた旦那にも感謝しなきゃね(笑)


Commented by saebyj at 2015-10-21 13:52
Σさん
本当に無事に終わられたことがなによりです。
多くの皆さんのおかげですね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-21 14:00
福島のくまちゃん
ひろみさんが、今日が金。GOLDと思う。と話されましたが、
50公演までのそれぞれの公演があってのファイナル。
素晴らしいチームワークで創り上げていきました。
もちろん、50公演客席で一体感のある応援を繰り広げた私たちも。
ひろみさんを想う気持ちが今までも、これからも続いていきますね(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-21 14:09
ひろんぼさん
こちらこそありがとうございました。
体調はどうですか?広い会場で大変でしたね。
ご主人には一番に感謝しないとね(^_-)-☆
ご主人が大好きなひろみさんに会わせてくれるんだもん。
会場のオレンジはTVで見て本当に綺麗でした。
DVDで見たらもっといいでしょうね(*^^*)