THE GOLD セトリ

ファイナルが終わって、
HIROMIさんや皆さんはクラパモードなのに、
私はなんかボーッとしています。
まっ、いつもボーッといてるので、
周りの人は違いに気付かないことと思います(笑)
私の2015年は終わっちゃいました。ええ~



056.gifお知らせ
明日は、めざましテレビ。
軽部さんのインタビューが放送されます。


056.gifご紹介
ファイナル前の会見 (3分58秒)

グッディ!(7分8秒)

★郷ひろみってすごい。。。。
なんか 人柄、生き方、
顔や身体に出ちゃうんだ。。。
と思った。
努力あっての モノだろうけど。
魅力はいくら 隠しても、
滲み出ちゃうもんだよね。
素敵にいたいね。

周ちゃん

★私の年齢で中々郷さんを観に行く機会はないと思います。  
郷さんのライブは、正直圧巻です。
60歳であそこまで軽やかに動けることが信じられない。
それは、普段から郷ひろみとして
日々トレーニングをしているからだと思います。
わたくしは、何度かジムでご一緒したことがあるのですか、
3時間くらいみっちり筋トレをしていました。
そして、あそこまでスターにも関わらず
とても謙虚なところがまた悔しいくらい!
昨日のコンサートをみていても
感謝の気持ちを何度も何度も口にし、
気持ちを込めて歌っているのがすごく伝わり涙がでました。
郷さんのお母様も会場にきていて、ファンの人がお母様に
「郷さんを生んでくれてありがとう~!!」
と何度も声を発し、拍手喝采で会場を後にしました。
郷さんという一人の人生があり、
郷さんのお母様という人生があり、
それを応援しにきている皆様の人生があり、
人それぞれが違う人生を送っているんだなぁと感じました。



HIROMI GO CONCERT TOUR 2015
~THE GOLD~
1 男願 Groove!
2 Come On Baby
3 君は特別
4 小さな体験
5 恋の弱味
6 How many いい顔
7 バイブレーション
8 2億4千万の瞳
9 シャトレアモーナホテル
10 よろしく哀愁
11 逢いたくてしかたない
12 言えないよ
13 僕がどんなに君を好きか君は知らない
14 100の願い
15 男の子女の子
16 ワキワキマイフレンド
17 なかったことにして
18 99は終わらない
19 林檎殺人事件
20 お嫁サンバ
21 GOLDFINGER2001
22 花とみつばち
23 愛してる
[PR]
Commented by Σ at 2015-10-21 17:48 x
さえさ~ん!嬉しいご感想&
見ることのできない番組のご案内を本当に有り難うございました♪
\(^o^)/☆☆☆☆☆\(^o^)/

ピコちゎんピノちゃんは
ママの異変?に、
気づいているニャン!
(=⌒ω⌒=)
Commented at 2015-10-21 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-21 21:33 x
こんばんは。
グッディ 昨日見ていたのですが(仕事中なのに)福島は1時間番組なので、ちょうどこれからひろみさん・・っていうところで終了。
福島テレビのバカァ!!と思っていたので、さえさんのご案内とても嬉しいです。
けっこう長く取り上げてくれたんですね。
もやもやがすっきりしました(笑)
ありがとうございます。
今日のクラパはどうだったのでしょうね。
私は、来週、仙台に参加です。
近くで開催してもらえないと、なかなか参加は難しいですよね。
そんなわけで、ディナーショーは、今年はパス。東北がない。
いつかは、自分の誕生日にディナーショー(12/24です)
私の夢です。
Commented by saebyj at 2015-10-22 12:39
Σさん
こちらは放送されていない番組が多いです。
なのでUPされていると嬉しいですね(*^-^*)

ピコとピノは気づいてくれてるでしょうか?
ママの2015年が終わっちゃって、
少し優しさが減った?と感じてるかも(笑)
Commented by saebyj at 2015-10-22 12:41
☆さん
貴重なお話ありがとうございます。
来年も楽しみな年になりそう♡
健康に過ごせる年であってほしいです(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-22 12:49
福島のくまちゃん
放送されていない番組だと諦めもつくのに、
ほんの今まで見ていたのが切られちゃうと、
怒り爆発!ですよね~
わかります「福島テレビのバカァ!!」って(^_-)-☆

クリスマスイブがお誕生日なのですね。
スケジュール的には毎年DSの日だから、
トナカイさんにくまちゃんの身を、
ぽ~んと東京に届けてもらいましょう(*^-^*)
by saebyj | 2015-10-21 15:27 | 郷ひろみLIVE | Comments(6)