私のファイナルへの道

056.gifご紹介
昨日のHIROMIさん

スポーツ報知

ファイナルが終わって、大阪クラパ。
戻ってイベント。
そして今日は、香川クラパ。
明日は、東京クラパ。
HIROMIさんはお忙しい日々。


余韻に浸りながらボーッとしている私。
イベントでの笑顔のHIROMIさんに元気を頂いて…

「私のファイナルへの道」
10月になってから、東京の天気予報を見る日課ができました。
一喜一憂しながらも、お誕生日は見事にひろみ晴れ。
福井も見事にひろみ晴れで、
私たち3人のファイナルへの旅が始まりました。

私たちは武道館に行けなかったので、
お誕生日のコンサートは初めてです。
今回のファイナルは私たち姉妹は幸運を頂きました。
金沢初参加した友達は、初めましてのGO友さんと2階席。
競争率の高かった今回のファイナルに行ける幸せ。
おめでとうが言える幸せ。
会員だけのコンサートも初めてだから、
行きの車でとめどなく話していると空港に。
航空会社が違うGO友さんにもお会いして、
「じゃあまたあとでね」と言う挨拶をしたら、
改めてファイナルへ行くんだという実感が。

今回は初めてのモノレール。
ホームに着くとちょうど入ってきて、
乗ってみたら空港快速とかで、ビュンと浜松町に到着。
そして、乗り換え~と思ってホームに行くと、
またまた、ちょうど入ってきたところ…
こんなにスムーズにいくなんて東京ってすごいな。
そんな私たちはホテルに近い改札出口を探してウロウロ…
やっぱりこうなったか(笑)

友達と妹は地図を手にしています。
私はふたりの後をついてゆきます。
行きつ戻りつのところもありましたが、
無事ホテルに到着。
綺麗なホテルでよかったぁ~
ホテルを決めたのは私だったからひと安心。


たくさんのGO友さんにお会いすることができて、
いよいよ開場の時。
この時、会員さん以外の方もいると気づきました。
そうよね…
私たち会員で埋め尽くされると思い込んでいて(笑)

Happy会員になって初めて会員証の提示。
そして、カードを頂きました。
キラッキラッ笑顔のHIROMIさんです。
それから、
「案内があるまで使わないでくださいね」の言葉と一緒に、
「サイリウム」を頂きました。
早く入場できたので、
楽々記念のTシャツに着替えて会場へ。
あら?パイプ椅子が。
前2列は黒いパイプ椅子が並んでいます。
見た感じ、
福井のパイプ椅子の方が座り心地よさそう(笑)
水が取り出しやすいようカバンを置いて、
お友達が作られた記念の赤いタオルも出して、
妹が作ったGOLDの腕輪もして私の準備は整いました。

そしていよいよ、50公演目ツアーファイナルが始まりました…
[PR]
Commented by Σ at 2015-10-23 22:05 x
さえさん!
ワクワク、ドキドキ感ッ
半端ないっス!!ヾ(>∀<)

妹君様もタダモノでは
あられません♪♪( v^ワ゜)
(*^o^)/☆\(*^O^*)/☆\(^o^*)

後編まで。(^o^ゞ


Commented by saebyj at 2015-10-24 13:41
Σさん
妹は結構な数の腕輪?ブレスレット?を作り、
お友達に渡していました。
席がまとまっていると綺麗だったかもしれません(*^-^*)
by saebyj | 2015-10-23 14:55 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)