GOLD-ファイナル

HIROMIさんからメールが届きました。

ファイナルの国際フォーラムでも、
今回のファンクラブのイベントでも、
多くの方たちに誕生日を祝ってもらい、
本当に幸せなんだなあとつくづく感じるよ。
ありがとう!
誕生日に際しては、多くの方たちから
メッセージやプレゼントも頂き、
心から感謝しているよ。
お礼が遅くなってしまったけど…って。



056.gifスタッフブログが更新
★イベントと高松クラパのHIROMIさん

056.gifご紹介
22日のイベント(6分37秒)



「私のGOLD-ファイナル」
福井が終わってから、
ファイナルに行ける嬉しさと、
終わってしまう寂しさがありました。
でも、HIROMIさんの登場で、
そんな寂しさは忘れてしまいました。

オープニングで興奮している私は思いました。
壊れてもいい…と。
最後だからおもいっきり楽しんで、おもいっきり声援して。
ということだったと思うんですが、
なんでそんなこと思ったんだろう(笑)
でもね、20日の日に感じました。
こんなこと初めてでした。
ちょっと筋肉痛…ちょっと壊れた?
でも、筋肉痛出るの遅すぎですよね。


2曲目の♪Come On Baby で前に出てこられてから、
この人はなんでこんなにカッコいいんだろう~っと。
なんか、改めて思ってしまいました。
そして視線が合うたびドキッとして。

バラード3部作では涙が…
そしたら、隣でも妹が泣いてる。
「愛してる」もそう。
ふたりだけじゃなく、
多くの方もそうだったと思いますが。


「DVD撮っているよ」
HIROMIさんがこう言えば、私たちのリアクションは…
そう、いつものように…ですよね?
HIROMIさん、
「外人さんてそうなの?」と聞くんです。
違ってたのかもね(笑)

重大発表「サントリーホールでのコンサート決定」がありました。
重大なため、中々発表できませんでした。
というか、私たちが発表させてあげなかった?(笑)
空耳事件も発生。
翌日知ったのですが、
私たち姉妹にも重大なことが起こっていました。

♪Happy Birthday ~
「こんなバラバラ…」って笑ってました。
「沼ちゃんに♪ポロンって音出してもらえばよかった」って。

ちゃんとした♪Happy Birthday はテレビで流れましたが、
サイリウムでHIROMIさんをお迎えした時は、
HIROMIさん驚かれて、その表情が優しくて可愛らしくて。
♪花とみつばちの一体感も凄かったです。
TVで見たら綺麗でしたね。
妹と私はサイリウム初体験。
どこを折るの?って…(笑)

お母さまがいらしているとHIROMIさん。
私びっくりしてしまいました。
2列後ろにいらっしゃったんです。
HIROMIさんと視線が合っていた?と思ったのは、
お母さまを見ていらしたんですね。

「GOLD」のお話から「金」の言葉さがし。
HIROMIさん。
バンドさん。
スタッフさん。
そして私たち。
ここには愛があり、信頼があり、チームワークが生まれ、
50公演にもなるツアーが「GOLD」に輝き完結しました。
HIROMIさんの首には、
たくさんの金メダルが掛けられていたと思います。
HIROMIさんからも私たち、
金メダルを頂けたかもしれません。
「ありがとう」だけじゃ足りないけれど、
でも「ありがとう」しか見つからなくて。
拍手…
強く強く…HIROMIさんに届くように。
言葉にできないたくさんの想いを、
長い長い拍手で贈りました。
HIROMIさん、ありがとうございました。


ライティングなど変わっていたところもありました。
DVDの発売が楽しみですね。


お迎えを待つGO友さんと外にいたら、
タクシーが止まりました。
なんと「16-35」だったのです。
お誕生日に見かけるなんてGO縁がありました。

翌日、余韻たっぷりで空港へ。
そして、
夢の東京から、
加速する飛行機は現実の福井へ。

妹の友達から、「めざまし映ってたよ」と。
ええ~~~見てたけどわからなかった。
帰ってから録画見ました。
どこだ?
見つけてくれた人凄い!
私、中々わからなかったのに。
特別な記念日に、もうひとつ思い出ができました。


今年もコンサートツアーに参加できて、
幸せな夢の時間を過ごすことができました。
HIROMIさん、ありがとうございました。
会場でお逢いできた皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by saebyj | 2015-10-24 16:01 | 郷ひろみLIVE | Comments(2)

Commented by Σ at 2015-10-24 20:44 x
さえさん、
感動の渦でしたね!
本当に有り難うございました♪♪

皆様方の力強く温かい
サポートに深く感謝致します。

m(__)m\(^o^)/m(__)m\(^o^)/
m(__)m\(^o^)/m(__)m\(^o^)/

Commented by saebyj at 2015-10-25 13:19
Σさん
こちらこそありがとうございます。
多くの方に感謝の気持ちです(*^-^*)