朝は冷え込みましたがいいお天気です。

今日は、仙台クラパ。
3秒の逢瀬と言われるけど、夢の時間。
ツーショットいい笑顔で撮れるといいね。


056.gifかいたかさん
東京クラパのHIROMIさん

056.gifスタッフブログが更新
★東京クラパのHIROMIさん




056.gif集英社「MAQUIA 12月号」(10月23日発売)
マキアで感動したのは…



056.gifご紹介
★夢はいっぱいの人に語るほうが良いんだって。
僕の夢?
『郷ひろみのようになることです』
持ってるパーツは、同じなんですが、
配置、形状、性能がイマイチです。
声出して行こう!!

★コンサートの様子を見ました。
郷ひろみさんお若いなぁ。
おととしくらいに収録後、
P陣でお車までお見送りさせていただいて、
握手していただいたときに、
あ、この方「ザ・スター」だなぁと思ったものでした。

★幼稚園の娘がテレビに向かって
「この子かっこいい〜♡」って言ってるから、
誰の事かと見てみたら郷ひろみさんだった。
[PR]
Commented by Σ at 2015-10-26 19:54 x

さえさん、
また落葉の季節が巡り来て
熊手も大活躍ですが、

さえさんの愛の熊手は
1年フル可動ですね♪♪
有り難うございました☆☆
(^o^ゞ


Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-26 21:35 x
マキア 知りませんでした。ありがとうございます。
最近、この手の本には、とんと御縁がないものですからねぇ・・

仙台クラパ、行ってきました。
600人だったかな?もう、あやふやな私の記憶(笑)
誰と何人の人と撮っても、ひろみさんは、同じ完璧な笑顔。
すごーいなぁといつも思います。
変わらない人の隣で、年々変わる私(笑)
美しい人です。姿だけでなく、心もね。
ちょっとした言葉にそう思いました。
Commented at 2015-10-27 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saebyj at 2015-10-27 13:45
Σさん
お掃除は置いといて(笑)
秋の落ち葉ってなんかいいですよね(^^)
熊ってお掃除好きなんですかね?(笑)



Commented by saebyj at 2015-10-27 14:01
福島のくまちゃん
ひろみさんが掲載されてるお知らせで、
次々新しい本を知る次第です(^^;)

変わっていて変わらないように見えるひろみさん。
はっきりと変わっている、わかりやすい私たち(笑)
心も美しい人…
それを感じるくまちゃんも(^_-)-☆
そんな場面に出逢えるのは嬉しいですね。
Commented by saebyj at 2015-10-27 14:06
☆さん
私はお願いしてばかりですみませんm(__)m
商売っ気がないのはいいですが、
誠意がないのは困りますね。
Commented at 2015-10-27 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saebyj | 2015-10-26 14:34 | 郷ひろみ | Comments(7)