サマソニふたたび

今日は、ディナーショーのミーティングがあるみたい。


056.gifお知らせ
ベストヒット歌謡祭


《サマソニ放送》
056.gif8月16日当日の放送
☆インタビュー
♪ GOLDFINGER2001
♪ 2億4千万の瞳

056.gif9月25日総集編
♪ 2億4千万の瞳

056.gif10月29日アーティスト別放送
♪ GOLDFINGER2001
♪ 男の子女の子
♪ お嫁サンバ
♪ 男願 Groove!
♪ 2億4千万の瞳

楽しみに待っていたHIROMIさんの放送。
CMもう少し短くしてくれたら、
あと1曲…なんて欲張りな私です。
だって、素敵カッコいいHIROMIさんなんですもん♡
ゴールドポンポン、会場の盛り上がり嬉しかったです。
何度も観てサマソニナイトでした。


056.gifご紹介
★郷ひろみのライブ見てるけどすごいわ。

★サマソニの郷ひろみ、やべえ凄すぎ。最高や。

★サマソニの郷ひろみ見てるけど、すげー楽しそうだなこれ.

★郷ひろみさんでさえも
「始まる前まではちょっとしたアウェイ感を…」ってなるんだなあ。
大御所がフェスに出て、若いお客さんも皆で盛り上がってるの本当に素敵。

★郷ひろみさんかっけーーーーー!
お嫁!お嫁!お嫁サンバ!
サマソニ録画視聴!

★プレイバック。サマソニ。
郷ひろみのすごいなあ。
いったいいくつなんだろう。
ほんと尊敬する。

★サマソニの郷ひろみ録画しといてよかったー
声量すごいし体型もすごいし、
郷ひろみ、ほんとスターだわ。

★ダンナに録画を頼まれた
サマソニの郷ひろみさんを録画しながら鑑賞!
スゴイ、還暦とは思えない。
以前、仕事で取材したダンナが
「自己管理がすごいよ」って言ってたんだけど・・・
けっこう、サマソニ参戦の若い衆に大うけ!

★録画してた郷ひろみさんサマソニ映像を見てる~
凄い運動量だね。
真のエンターテイナー

★サマソニで郷ひろみ、見たかったんだよ。
WOWOWで見たけど泣けるほどよかったぁ。
ケミカル諦めても2日目行くべきでした。
[PR]
Commented by Σ at 2015-10-30 20:37 x
さえさ~ん、 サマソニナイト!
\(^o^)/\(^o^)/
嬉しいご感想を
愛の熊手でガッシガッシと
有り難うございました♪♪
d(^o^ゞ


Commented by 福島のくまちゃん at 2015-10-30 22:29 x
こんばんは。
私も何度もリピート。
ホントにカッコいい、素敵なひろみさん♡
何度も見てるうちに、ふと気付いた。
なんか、いつものひろみさんだよなぁ・・
いつもコンサートで見慣れてるパフォーマンス。
私にとっては、当たり前のいつも見ているひろみさん。
だけど、会場のうねるような盛り上がり。
ものすごい歓声。
うーん、やっぱり、私達、見慣れすぎてて、感謝がたりないわ・・
今年、地元郡山は、頑張ったけど、来年は、どこに参加しても、このサマソ二の若者達のように、「うおーーー!!」ってやろうっと(笑)
感謝の気持ちが伝わるように。
Commented by saebyj at 2015-10-31 13:17
Σさん
会場の皆さん、
感想をUPして下さった皆さんに感謝しています(*^-^*)
Commented by saebyj at 2015-10-31 13:24
福島のくまちゃん
観たくなっちゃうんですよね(*^-^*)
見惚れていて凄さに麻痺してるところがあったかもですね。
毎回感謝の気持ちは届けたいです。
「うおーーー!!」って聞こえたらくまちゃんですね(笑)
by saebyj | 2015-10-30 14:33 | 郷ひろみLIVE | Comments(4)